【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心に響く詞(コトバ)

新堂さんが書いた詞で、特に思い出深いもの・心に残ったものをお教えください。
ここに無い曲・アーティストで追加してほしいものがありましたらBBS等でお気軽にドウゾ。^^
(逆に、ここにある曲で新堂さんが作詞に携わっていないものがありましたらそれもご一報下さい;)

Name
Word
Singer Title
Coment
Color
Cookie Pass





[71] ♪♪眩しい未来も 痛快な人生も 僕が決めんのさ 宿命や運命がなんなんだぁ? 何も恐くない…シュウ末を待つだけ…みたいな人生を全部…shakeして
[Shake!/新堂敦士]

長いですが、ここが一番好きです。
「シュウ末」で、掛詞になってる部分がすごい共感できて、毎晩のように泣きまくりました…

From:INO
2003年07月01日 (火) 21時08分


[70] ♪「愛してる。いや!」が言えなくて 受話器を置いたとたん涙
[王子様はもうやめよう/カメレオン]

カメレオンの曲の中では一番好きです。歌詞で泣いたのは初めてかも…

From:なおみ
2003年06月17日 (火) 22時09分


[69] ♪そこに微笑みあるなら僕は一生もがいてく
[KNOCK〜闇の向こうへ〜/新堂敦士]

「・・・僕は命も惜しくない」でも可。心にストレートに刺さりました。新堂さん大好きです。

From:まるけ
2003年05月22日 (木) 02時39分


[68] ♪♪重ねあう唇に トワを 誓ってた…
[重ねあう唇/新堂敦士]

「a day〜」同様、あたしのココロに沁みて離れないです。いつかこんな本気な恋できる日がくるといいナ。

From:arsh
2003年05月05日 (月) 00時34分


[67] ♪なんか生きていたちゅーより「生きてきた!」って言える方が良さげじゃん?
[Rainbow/新堂敦士]

そうだよ!って感じvV

From:大地
2003年04月21日 (月) 06時18分


[65] ♪♪♪とぎれとぎれの「さよなら…」涙が街の景色歪めてた
[Lovin'you/新堂敦士]

すっっっごい好きな曲です…。切ないけど、とってもいい曲です。

From:サクライ
2003年03月29日 (土) 22時02分


[64] ♪♪君を壊したい 粉々にしたい 君の過去 愛し方までも
[君を壊したい/新堂敦士]

して下さい!と言いたくなるほど大好き〜☆毎朝聴いてます〜〜〜☆

From:うっちぃ
2003年03月29日 (土) 12時05分


[63] ♪愛してるのさ君を死ぬほど胸が痛くて張り裂けそうだよ・・・とても大好き君が大好き顔も声も体も性格も
[***/新堂敦士]

「よくないベイベ」(カメレオン)です。この曲を聴くと、甘甘すぎて、ふにゃ〜っと溶けそうです。

From:めぐ
2003年03月27日 (木) 10時21分


[62] ♪♪♪もっともっともっともっともっと抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて〜♪♪
[The Z/新堂敦士]

問題はコレです。
一瞬でハートに矢が刺さりました(笑)
むしろ抱いてもらいたいです(爆)

From:結衣
2003年03月15日 (土) 19時58分


[61] ♪♪愛が足りない愛が足りない近頃何となく♪
[The Z/新堂敦士]

もう足りないならあげます!!

From:結衣
2003年03月15日 (土) 19時54分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板