【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

心に響く詞(コトバ)

新堂さんが書いた詞で、特に思い出深いもの・心に残ったものをお教えください。
ここに無い曲・アーティストで追加してほしいものがありましたらBBS等でお気軽にドウゾ。^^
(逆に、ここにある曲で新堂さんが作詞に携わっていないものがありましたらそれもご一報下さい;)

Name
Word
Singer Title
Coment
Color
Cookie Pass





[89] ♪100年の恋がぐるぐる廻る 君との愛がふわふわと揺れる
[サムライ・シンドローム/新堂敦士]

好きです。

From:名無し
2017年08月03日 (木) 17時19分


[87] ♪俺の全て ずっと 見つめててよ 他の誰かじゃダメなんだよ
[「愛してる…」よりも愛してる/カメレオン]

「他の誰かじゃダメなんだよ」のところ。ささやいているみたいでとても心臓が跳ねますw
すっごいドキドキしますッVv

From:愛羅
2008年03月21日 (金) 12時16分


[86] ♪♪100年の恋がぐるぐる廻る 君との愛がふわふわと揺れる
[サムライ・シンドローム/新堂敦士]

この曲を聴いていると、どんな気分でもすぐにたちなおります。 
とくにこのフレーズを聞くと、心臓がキュンとします!

From:赤蛙
2007年12月17日 (月) 16時19分


[80] ♪薬指は俺のためにあけといてよ
[***/新堂敦士]

彼がお金がないから・・私が結婚指輪を買いました。なのに・・浮気をされてた。それは新堂のマネージャー!!

From:ゆき
2007年02月11日 (日) 16時00分


[77] ♪薬指は俺のためにあけといてよ。
[「愛してる…」よりも愛してる/新堂敦士]

あけとくとも!!薬指といわず、全部の指をあけておきます!!

From:りんご
2003年08月12日 (火) 11時49分


[76] ♪世界が終わるとしても抜け駆けしようよ
[***/新堂敦士]

まさに、新堂さんらしい!!一節ですよね。「Dynamic!
…」の中の<Revolution>という曲より。

From:K
2003年08月11日 (月) 16時40分


[75] ♪死ぬまでさぁ ずっと 二人だけはこのままでいようよ
[Lover Soul/新堂敦士]

じ〜んときます…
そのままでありたいと思いました。

From:リコ
2003年08月11日 (月) 01時18分


[74] ♪♪生きてることさえFashion Fashion?
[Fashion/新堂敦士]

うわーそのとおりだなーって思いました!

From:成宮 依澄
2003年07月28日 (月) 11時09分


[73] ♪♪さあ行こう 闇の向こうへ 喜び溢れる未来へ
[KNOCK〜闇の向こうへ〜/新堂敦士]

何だかとっても勇気付けられる曲です…。涙出そうになった事が何回もあるし…!大好き!!

From:リエ
2003年07月18日 (金) 00時45分


[72] ♪君だけを見つめるよ 涙溢れる淋しい季節も こらえきれない想い 伝えるよ・・・
[Candy Pop/新堂敦士]

もー大好きです!!歌い方も切なくて凄く心にきました!
いつだって君だけ・・・みたいな感じで最高ですv

From:ルイ
2003年07月16日 (水) 21時44分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板