【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

中学生専用掲示板 ViVa!

中学生同士の雑談を快適に交流するための掲示板です♪(o^∇^o)ノ
出会い目的投稿禁止/公序良俗(善良/正義)に反した
言動は慎むようご協力をお願いしますね♪

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

管理人にです
武田
他二名の都合三名の仲間と共にこの板を開設することにしました。ww

(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

出来るだけのサポートはするつもりですのでみんなの
ご協力の上に、誰でもが楽しく語り合えるよう、お願いしますね♪(笑) 2015.9.15
[1] 2015年09月15日 (火) 15時02分
XXxx_月下結城_xxXX
武田さん……
Good job!
使わせてもらいます!

スマホ対応ってあるのかな…?
[5] 2015年09月15日 (火) 18時06分
管理人
すみません笑・・初めてでまだよくわからなくて笑笑
でもありげなことも書いてあったような!?
頼りなくてしょうがないですね笑(スタッフに確認して直ぐ対処しますww
段々と勉強していきますので笑!宜しくお願いしますw
[6] 2015年09月15日 (火) 18時51分
管理人
スマホ等対応について以下をコピペします。

あなたのメーラーを使い携帯端末にURLを送る

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?124328を転送する(←これがモバイル用URLです)

せっかくネットのメールサーバからURLを送信する

モバイル機器のメールアドレス: {                 }
送信

[ご注意]ドメイン指定受信を設定されている方は、「@sekkaku.net」からも受信出来るように変更下さい。
[9] 2015年09月15日 (火) 19時22分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板