【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

KBK10〜テレビに伴って僕もデジタル化します byけんた〜

※ 投稿する際には、必ず削除キーを設定してください

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

第12回C大会ファイナル
KT
遂に最終決戦です!
12代目王者に輝くのは一体誰なのか!
それでは出場者の紹介です!

Aブロック3位通過 あなはかさ
Bブロック7位通過 磯野カツオ
Bブロック4位通過 オールA
Aブロック2位通過 オニガワラ
Aブロック5位通過 ザブマリン
Aブロック6位通過 シュール65°
Bブロック1位通過 ステーヴンV世
Bブロック3位通過 だ$
Aブロック1位通過 、
Bブロック5位通過 ねずらー
Bブロック6位通過 ブロッコリーとチャーシュー
Bブロック2位通過 ホームライナーアツキー
Aブロック7位通過 やっせんほ
Aブロック4位通過 (´・ん・)
現チャンピオン  さかも党<駄作王>


以上の15名が1位を目指して争います!
なお、二週間経っても未投稿者が居た場合、
セミファイナルで敗退した方(但し、セミで穴埋め枠で入った者を除く)が早いもの勝ちで投稿することが可能です!
二週間経って、投稿解除を発令してから、投稿をしてください!


それでは、お題に移りましょう!

お題

「我が生涯に一辺の悔い・・・あっ!」最期に何を思い出した?(例 そろそろ本当の私デビューしそう)

それではスタートです!
[2475] 2010年03月25日 (木) 00時11分
磯野カツオ
このコップ一杯で入りきるかなあと思ってペットボトルのトマトジュースをあけたら思いのほか量が多くて思わず「ありゃりゃ」って言ってしまった
[2477] 2010年03月25日 (木) 01時44分
シュール65°
自殺
[2478] 2010年03月25日 (木) 13時41分
やっせんほ
PS版の人生ゲームで職業が最高ランクまでいったこと、一回もなかったなぁ
[2479] 2010年03月25日 (木) 17時16分
ザブマリン
いつも1人称「僕」なのに…「我が」って…
[2480] 2010年03月25日 (木) 22時32分
ホームライナーアツキー
いっけね!俺、幽霊だった!
[2482] 2010年03月25日 (木) 23時27分
オニガワラ
「隣の空き地に囲いができたんだって」「へぇーかっくいー」
                         ↑このくいが気になる
[2484] 2010年03月25日 (木) 23時47分
だ$
思い出すどころかセリフを忘れた
[2487] 2010年03月26日 (金) 18時13分
ブロッコリーとチャーシュー
あ、カメレオンの生態系を崩すの忘れてた
[2489] 2010年03月28日 (日) 11時05分
(´・ん・)
また弁当にお箸をお付けしてない
[2490] 2010年03月28日 (日) 21時24分
オールA
ジグソーパズルのピース1つ無くなってたけどタンスの裏確認してない
[2491] 2010年03月28日 (日) 22時09分
さかも党<駄作王>
七五三したかった
[2492] 2010年03月28日 (日) 22時34分
ステーヴンV世
3…2…1…ハッピーニューイヤー
[2494] 2010年03月29日 (月) 12時38分
ねずらー
家のかぎ閉めたっけ?まあどうせ関係ないか
[2495] 2010年03月29日 (月) 21時46分
あなはかさ
「我が生涯に一辺の悔い・・・あっ!ちょっと、電話していい?・・・・・・・・もしもし母さん、俺の机の上にCD置いてあるんだけど、それツタヤに返しといて。」
[2496] 2010年03月29日 (月) 23時51分
ラブプラスはデートの時間だし、
どうぶつの森は花火大会の時間だし、
シムシティは街が全焼しつつある
[2497] 2010年03月30日 (火) 08時09分
KT
締め切ります!!!
[2498] 2010年03月30日 (火) 14時38分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板