【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

KBK10〜テレビに伴って僕もデジタル化します byけんた〜

※ 投稿する際には、必ず削除キーを設定してください

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

第12回C大会優勝者予想
KT
ファイナルに進出する14名も決まり、
12期も残り一戦となりました
そこで、今回のC大会で、誰が1位を取るのか皆さんで予想しましょう

Aブロック3位通過 あなはかさ
Bブロック7位通過 磯野カツオ
Bブロック4位通過 オールA
Aブロック2位通過 オニガワラ
Aブロック5位通過 ザブマリン
Aブロック6位通過 シュール65°
Bブロック1位通過 ステーヴンV世
Bブロック3位通過 だ$
Aブロック1位通過 、
Bブロック5位通過 ねずらー
Bブロック6位通過 ブロッコリーとチャーシュー
Bブロック2位通過 ホームライナーアツキー
Aブロック7位通過 やっせんほ
Aブロック4位通過 (´・ん・)
現チャンピオン  さかも党<駄作王>


以上の15名から優勝すると思われる方を1名だけ挙げてください!
見事的中した方には、「スゲー!」と言います!
[2473] 2010年03月24日 (水) 23時46分
花鳥風月
乗っている(´・ん・)さんに1票!!
[2474] 2010年03月25日 (木) 00時01分
JIN Lite@12期なのにランキング12位自体がいないという件
オールAさんに一票!HIGH−POPさんのネタが大好きです。

(サンザンヒーローズさんのお二人が7人ずついますね。スペアでしょうか?)

[2476] 2010年03月25日 (木) 01時03分
浜田
今ネット大喜利界で一番のりにのってる(´・ん・)さんに一票
[2481] 2010年03月25日 (木) 22時36分
サンデーモーニング
やっぱり今期初挑戦で好調の(′・ん・)さんに1票を!!
[2483] 2010年03月25日 (木) 23時32分
音黒
この中で一番もしチャンピオンになったら全力で引きずり下ろしたくなる奴ということで、アツキーに頑張ってもらいたい。
[2485] 2010年03月26日 (金) 14時55分
スルーするー
大いに期待しています。
、さんと予想しますっ。
[2486] 2010年03月26日 (金) 17時46分
二葉月けせら
ブログで結構お世話になったので、ねずらーさんで。
[2488] 2010年03月26日 (金) 23時21分
磯野カツオ
俺は俗世間を棄てた。だから勝てる!(マジレスしないでね)
[2493] 2010年03月29日 (月) 00時59分
KT
投票締め切り!
[2501] 2010年03月30日 (火) 15時04分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板