【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

俺の萌え 掲示板

何でもどんと来い!?

俺の萌えへ戻る

俺のブログへ戻る

おなまえ メール
タイトル MYサイト
内容
文字の色
アイコン一覧 住んでるとこ
アイコン持ち込み (任意)
削除キー 項目保存


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[204]最近のワシ

最近ほぼ毎日『遊戯王オンライン』なるオンラインゲームやってます。
ユーザー名は『alice0610』です。
もしもゲームで遭遇するような事があれば一声いただくと嬉しいです。
その割にネットはしていません(笑
名前の数字は誕生日なんで何かください(バカ!

最近、仕事が忙しい割りにはアニメはいっぱい観てます。
とり〜あえず。
『ケロロ軍曹』
『仮面ライダー響鬼』
『金色のガッシュベル!!』
『鋼の錬金術師(再)』
『エウレカセブン(再)』
『うえきの法則』
『ワンピース』
『アイシールド21』
『マイメロディ』
『まじめにふまじめ怪傑ゾロリ』
『ドラえもん』
『焼きたてジャパン』

後は観れたら観る(笑

漫画は『エアマスター』と『キン肉マンU世』だけを読んでます(少な!!
あとは吾妻ひでおの『失踪日記』を5,6回読み返しています。
ってか、
鬱がぶり返しそうです…(鬱

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年05月07日 (土) 23時16分




[202]やっとこ…、

本日ピンキーの写真をあぷしました(遅!?
最近、色々と忙しくて週2回程しかネットしてません(爆
今の仕事が軌道に乗ればどんどん更新できるかも?
いずれも言いわけっぽいですが…(爆

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年04月12日 (火) 21時55分




[200]リニュおめでとうございます♪

タイトル通りリニュおめでとうございます。
最近、大阪の方に出向いてないので何かキッカケつくって行きたいと思ってます。

どうでもいいニュースですが・・・
最近、コア高槻に用もなく行ってきたんですが何故か聖闘士星矢の単行本が置いてました。
旧デビチルプレーヤーのH兄弟の兄の方が地元の某ジャスコの飲食コーナーでよくDMしてます。(地元が同じだった・・・)
あとガン種運命のRAHDXルナマリアのフィギュアにプレミアがついたそうです。

こんなくだらないネタばかりですいません・・・
長々と書いてしまいましたがこれからもよろしくお願いします。



From:プルル / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月12日 (土) 13時44分


[201]ガンダム種それは恥かしい染み。

よう来られたブブ漬でも食いなはれ(?
DMと聞いてデーモンプラントしか出ない管理人です(笑

>>H兄弟
誰?(爆

カードと言えば『データカードダス』が気になるる〜(誰?
3月上旬稼動って聞いたけど…、
どっこももないやん!?

>>ガンダム種
ぽっくんは知らんとでしゅ、
ガガーリンが出てるガンガルだったけか?(バカ!
最近、観た『アラブ語のガンダムW』が壷ですた。
歌詞がどっかの宗教団体っぽい(笑
それと劇場版の『Zガンダム』はピンポイントで声優さんが変更とか?
知ってるとこで『ファア』と『ハヤト』(びみょ〜ん
『ドラちゃん(誤植』と同じで声優さんが御高齢なんでしょう(バカ!

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月15日 (火) 15時35分




[199]アイコン更新しました。

リンクが切れた物を削除して新しい物を追加しましたが…、
圧倒的に数が減りました(笑
今更ながら項目のアイコン一覧クリックでアイコンを確認出来るようになりました。

それにしても使えるアイコンあるんやろか(笑

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月12日 (土) 02時48分




[196]リニュおめでと♪

何か可愛いものと気持ち悪いものが
ごちゃ混ぜになってる部屋だね〜(笑)


From:KANA / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月11日 (金) 07時35分


[198]毎度どうもです。

>>何か可愛いものと気持ち悪いものが
ごちゃ混ぜになってる部屋だね〜(笑)

気持ち悪いってのはカネゴンの標本の事でしょうか?(笑
やりたい事をまとめたらこんな感じになったてか、
より自分らしくなったと思います。

From:ありす=ハート@管理人 / 背 後 / MAIL / HOME
2005年03月12日 (土) 00時40分




[191]取敢えずだ

リンク張替え終わったから

From:FCVDJ-ARM@EXP.DJ紛 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月06日 (日) 01時33分


[195]ありがとうございます。

またEXPでお世話になると思います。
その時はお願いします。

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月10日 (木) 03時06分




[190]リニューアル

おめでとうございます。
改めてリンク貼り直しておきましたので。
これからがんばって更新して下さいね(最近は
人のこと言えんが…(爆))。
僕はどうしてもこれからは今まで通りには
いかなくなりますが(苦笑)、またイベントで
お会いしたらその時はよろしくお願いしますね。

From:デューク / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月06日 (日) 00時11分


[194]ありがとうございます。

>>僕はどうしてもこれからは今まで通りには
いかなくなりますが(苦笑)

デュークさんが復帰される頃には拙者も復帰できるようにがんばります。

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月10日 (木) 03時04分




[189]全面リニューアルってか、新規一転(?

やりました!
やれば出来る子なんです。
ようやくコスプレイヤーっぽいHPになりました(嘘臭…
自滅ながらにカウンターなんぞを設置してダメダメHPさをアピール(バカ!!
サーバーの情報によると2003年から本日までに約1700件のアクセスがあったそうですってか、
月約65件のアクセスで自分で1日1回見たとしたら月約30件、
しかも『戻る』でトップに戻ったのを1日1回とすれば…、
自分のアクセスは月60件(多!
差し引いて以外のアクセスは15件…、

15!!(少な!!

しかも『戻る』の使用回数が1日2回の場合は…、

-15(…

天地くん見事に減っています…(笑
流石は先生!!

いやはや見事に自己満足だったようです…。
これからもがんばります。
いやマヂでがんばります。
皆さん応援してくださいね〜(他力本願

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月04日 (金) 03時08分


[192]更新お疲れであります!

モア殿がコネコネしたいきなり団子が
食べたいであります!(挨拶)

Pinkyは持ってないのですが
天上天下のは買っちゃいそうです。
(ウホッ!いいアホ毛)
ていうか予約期間終了?(END)

From:碇流 / 背 後 / MAIL / HOME
2005年03月06日 (日) 22時09分


[193]モア殿のいきなり団子それは男の浪漫

御祝辞トンクスです。
ネットプラグイン回数が週2.3回の現状で更新できるのかちょっと不安になって来ましたが…(えっもう!?

>>ピンキー
現状ではリペイントのみなんですが、
パテにも手を出しそうで怖いです。
ってか再就職は?(爆

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月10日 (木) 03時00分




[188]近々大幅更新します(?

現在、なんとなくHPのデータ組み直しています。
内容は今ハマリの『ピンキーストリート』がメインになりそうです。
ってか、
今よりも電波入りまくりになりそうなヨカン!(ダメJAN!!
デビチルTCGはまだまだ現役でいきますんでよろしく!


From:ありす=ハート / 北海道 / MAIL / HOME
2005年03月02日 (水) 05時06分




[187]HP放置状態ですか?(爆

最近の私生活がぐでんぐでんな管理人です(爆
近況は『第2次スーパーロボット大戦α(PS2)』と『どこでもいっしょ(PSP)』をプレイ中、
『スパロボ』に影響されてTUTAYA通いで『マクロス7』『ブレンパワード』『超時空要塞マクロス(劇場版)』『エヴァンゲリオン(劇場版)』を観とります。
あと『コロコロポロン』…、
ネットは週1回するかしないか程度(爆
ピンキーストリートを集め出してさあ大変、
財政難でコスプレイベントには不参加気味…、
カードゲームは根っから『デビチルカード』と『メガテンカード』、
『はがれん』は辞めました。
次回の参加予定イベントは例年通り『ラモススタジアム コスプレカウントダウン』です。

当HPはまだまだ現役ですんで今後ともよろしゅう。

From:ありす=ハート / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月23日 (木) 02時24分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板