【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

俺の萌え 掲示板

何でもどんと来い!?

俺の萌えへ戻る

俺のブログへ戻る

おなまえ メール
タイトル MYサイト
内容
文字の色
アイコン一覧 住んでるとこ
アイコン持ち込み (任意)
削除キー 項目保存


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[222]元気か〜(~o~)

忙しそうだけど元気そうで何よりよ(~o~)
HPリニューアルしてんな!
人形の作るところみて「こういう風にカスタムしてたんやー!」と驚いたわ!
最近この人形よく売ってるの見るんだけど
アニメの服とか売ってるんやと思ってた!
自分で作るとはビックリだわ(^_^;)
面白そうだけど不器用な私には無理やな(汗)
また日記とかゆっくり読むね♪
これからもっと寒くなってくるけど風邪とか引かぬように!!
またイベントで会おうね!!

From:KANA / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年12月05日 (月) 06時42分


[223]元気が私のとりえです。

なんて時もありました…or2
色々やってます。
日々『牡丹と薔薇』の再放送観てます…。
年明けまでにはなんかしたい今日この頃…or2
まあ元気です(空元気

ピンキー製作は始めると楽しくてたまりません。
つか自分の衣装がおろそかになります…or2
ちなみに塗料を買うお金が無くなって止まってます…or2
今、作ってるのが完成したら何作ろうかな〜?

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年12月06日 (火) 18時45分




[221]どーもです

久々にお邪魔させて頂きました。ヨキのコス、
いいですね(笑)。
憧れのレイヤーと言われて光栄ですが、最近は
さすがに昔ほどは時間やお金をかけれなく
なりました(苦笑)。でも来週末は大阪の
イベントに行く予定なのでもしお会いしたら
よろしくお願いします。
ありすさんの写真ですが、以前リズミで撮った
アレッシーのでよければお送りしますよ。
加工したのしかありませんが(苦笑)。
ではまた。

From:デューク / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年12月04日 (日) 21時56分


[224]多謝です。

ヨキさまをご存知でしたかww
喜んでいただけてうれしいです。

>>憧れのコスプレイヤー
イベントで純粋にコスプレを楽しんでいるデュークさんが素敵だな〜なんて惚れ惚れしてます。
がんばれデュークさんww

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年12月06日 (火) 18時54分




[220]『俺の写真館』

先ほど気付いたのでコスプレ写真のリンク切れを修整しました。
アホな写真を鑑賞くださいww

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年12月02日 (金) 20時02分




[217]アイコン追加&ブログ更新

はまりの『ぱにぽにだっしゅ』のアイコンを6つ追加しました。
ブログにはまりのアニメのリンクを張りました。

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年11月22日 (火) 20時24分


[218]リンク増やすは良いが…、

最近、リンク増やしまくってるけども…、
この勢いで有料広告とか付けそうだななんて思うありすです。
ただブログに花が欲しいだけです!?
つかお金が欲しいだけです…or2

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年11月24日 (木) 23時39分


[219]うわぁ〜広告でいっぱいだ…

広告を単なる趣味で大量に貼ってみました。
つか拙者の趣味丸出しでHPに花が増えたようなご様子(??
とり〜あえずはタグを加工して社名や変なボタンを削除して画像のみにしてます。

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年12月01日 (木) 21時54分




[213]更新したよ、

久しぶりのHP更新です。
『俺への100の質問』公開
『俺のリンク』更新

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年10月07日 (金) 23時02分


[214]更に、

旧HPを大幅更新中、
更新出来そうに無くなったコンテンツを削除or縮小、
コンテンツはブログに移行させていく予定です。

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年10月14日 (金) 02時21分


[215]100の質問

以前挑戦して最初のうちは割と真面目に答えてたのに、後半のほうになるとメンドくなったのか、明らかに投げやりな回答をしてた事を思い出しました。(どうでもいい)
そんな以前は貧弱なボクでしたが、今ではさらにメンドクサガリータになったのでブログとかも2ヶ月に一回くらいのペースで絶賛更新中ですヨ!ガッハッハ!(バカ)

あとデビチル大会に参加できなかったので死にます。

From:碇流 / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月20日 (日) 00時52分


[216]死ぬなぁぁぁ〜!!

まぢでヒッキーな拙者が死にます(おい
求職活動も停滞気味と最悪なことになってましす…or2
それでも私は不元気です。
明日からがんばろうと思います明日から…、
デヴィチル大会は魂のみの参加確認しました(デムパ
碇流どんロリを生きろ…、
いや!?今を生きろですハイ!!

From:ありす=ハート / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年11月20日 (日) 04時05分




[212]ようやくメールGet!?

ようやくメーラーを設定しました。
嫌がらせメール以外はこちらに鬼ヶ島〜す♪

alice-heart◎infoseek.jp
(念のために@を◎にしています。)

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年09月28日 (水) 14時34分




[211]近況と御報告程度

最近、色々あって激しく鬱気味な管理人です(ばく
死なないように気を付けて行こうと思います…。

………、
当HPのはコンテンツのすべてはブログに移行しました。
つか共有しました。
ブログの更新が主になるために旧トップページは当分の間は放置状態になると思います。
奇特にもリンクorブックマークされている方は現在のトップページかブログのどちらか好きなほうに鬼ヶ島〜す♪(笑

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年09月11日 (日) 20時57分




[208]微妙〜んに、

色々と更新しまふた。
ブログに関しては最近ずっと更新しとります。

From:ありす=ハート@管理人 / 西 洋 / MAIL / HOME
2005年06月30日 (木) 18時40分




[207]そして伝説へ…、

ブログなんぞを初めまひた。

まあ食べてみてよ(味っ子

更新スピードup!?

…するか??

From:ありす=ハート@管理人 / 西 洋 / MAIL / HOME
2005年06月25日 (土) 01時14分


[209]悪霊の神々

触発されてこちらもブログを始めました。
地味なフレーム!貧弱な内容!遅々として進まぬ更新!
と、そんなページです。よろしくね。

あ。俺の宣伝ばかり。荒らしみたいだ。
えと、あんたも適当にがんばれ。

From:トーマス / 不 明 / MAIL / HOME
2005年07月30日 (土) 03時59分


[210]荒らし上等、

まんまと荒らされてしまった管理人です(笑
お互いブログでがんばっていきましょう(友情

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年08月03日 (水) 00時32分




[205]サイト移転のお知らせ

このメールは『皇那由他』にリンクを貼って頂いてる皆さんにお送りしております。
早速ではありますが、このたびサイトを移転することとなりまして、お手数ですがリンクの貼り替えをお願いします。
用件のみではありますが、これからも当サイトをよろしくお願いします。尚、リンクの継続を希望されない方は削除願います。
2005年5月21日 デューク拝

新HPアドレス  http://dukedewrk.hp.infoseek.co.jp/index.htm
メールアドレス dukedewrk@ybb.ne.jp

From:デューク / 不 明 / MAIL / HOME
2005年05月21日 (土) 23時40分


[206]うす!?

了解しました。
ですが…、
またPCのデータが消失してしまいました(爆
HPがまた組み直しです(爆
出来るだけ迅速に対処しようと思います。

From:ありす=ハート@管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年05月30日 (月) 23時46分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板