【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

俺の萌え 掲示板

何でもどんと来い!?

俺の萌えへ戻る

俺のブログへ戻る

おなまえ メール
タイトル MYサイト
内容
文字の色
アイコン一覧 住んでるとこ
アイコン持ち込み (任意)
削除キー 項目保存


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[249]トレード希望

デビルチルドレンのカードのトレードは可能でしょうか?買取も考えておりますので、宜しければご連絡ください

From:マグ / 関 東 / MAIL / HOME
2014年10月14日 (火) 19時56分




[245]はじめまして


すみません記載したアドレスの方が間違っていました・・
もしもまだデビルチルドレンのトレードの方行っているのであれば希望したいです。
よろしければメールお願いします。

From:DC / 関 東 / MAIL / HOME
2009年01月11日 (日) 12時53分




[242]初めまして

るぅとと申します。
デビルチルドレンカードゲームの交換を希望したいのですが…。
よろしければ、メールお願いできますか?

From:るぅと / 関 東 / MAIL / HOME
2007年04月12日 (木) 17時13分




[240]はじめましてm(_ _)m

デビチルのトレードはまだやっていますか?

From:にっく / 関 東 / MAIL / HOME
2007年03月31日 (土) 15時54分


[241]おぉ!!!!

はじめまして、
デビチルのトレードはまだまだ受け付けてます。
ただリストの更新をしてないんで出せる物がはっきりしません、
とりあーえず希望と放出をレスかメールをいただけると幸いです。
要未来、グリフォン、レナ出れば何でもww

From:ありす=ハート@バ管理人 / 背 後 / MAIL / HOME
2007年04月03日 (火) 21時12分




[235]遅れましたが‥

ヲタオメェ〜\(^_^)/
これでチミも30代のオサーンの仲間入りなのかな?

From:でぃ / 背 後 / MAIL / HOME
2006年06月12日 (月) 01時18分


[236]アリガトゴザマ〜ス♪

>>みそず…
とり〜あえずは違いマッスル!!
現在スーパーリーチ中でぃっすww

From:ありす=ハート@バカ〜ン理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年06月13日 (火) 19時04分




[233]YO!YO!YO!YO!!

HGのアリス=ハートたんにはハンズで衣装を買って某お店で「DVD売るのも買うのも買い取り○○Xフォ!フォ!フォ!フォーーッ!!」って、やればぽんばしで人気者になれるです!

From:でぃ / 背 後 / MAIL / HOME
2006年03月09日 (木) 02時06分




[231]ありす=ハート氏のホモ疑惑浮上?

ピンキーとアカギの間にはさまれてる同人誌の表紙は神中!のようですが、神中の中は中学生の中ではなく、中年オッサンの中ですから。
実際に中年オッサンがコスプレしてましたから。
ありす=ハートたんは、ロリよりも漢(おとこ)好きだったんですね。or2
話しは変わるけど3/21(祝)ポンバシのストリートフェスタに逝きますの?




From:でぃ / 背 後 / MAIL / HOME
2006年03月06日 (月) 01時42分


[232]よし行くぞ!!

だけどコスプレは未定…、
だって寒そうだもんww

From:ありす=ハート@バ管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年03月08日 (水) 21時35分




[228]アラシに来ました(嘘)

自作PCネット開通したので御参りにきますた。
つか、HN知らなかったので適当にリンクしたらやって来ました。
キーボードにまだ慣れてないから、逆立ちして前歯でキーを打ってます。(嘘)
インベーダーのおぱんつは履いてないけどね。(笑)
個性的で面白いHPなので、またお邪魔しに来ます。




From:でぃ / 背 後 / MAIL / HOME
2006年02月13日 (月) 03時04分


[229]追記

ブログ見て知ったけど、TVアニメのガッシュが3月で終了するのね。
ガッシュのコス合わせはどうするの?
TVアニメが終了するまでにコス合わせたかったです‥。or2
デジモン合わせでもヤルのか!?


From:でぃ@ダニーボーイ / 背 後 / MAIL / HOME
2006年02月16日 (木) 00時33分


[230]合わせたいな〜(切実

とり〜あえずは働き出したんでイベントには参加します。
でぃさんはイベントの予定とかあります??
つかまたメールします。

From:ありす=ハート@バ管理人 / 西 洋 / MAIL / HOME
2006年02月16日 (木) 00時57分




[226]はろ〜、ありす=ハートたん

足跡残しに来たよ〜☆
先代は革命で氏んじゃった(泣)

2代目♀はベッキー萌えです♪
あたしも実はブログの他にもサイト
持ってんだよね〜w

(2代目♀) もよろしく〜!!

From:裸の王様(2代目♀) / 背 後 / MAIL / HOME
2006年02月08日 (水) 12時39分


[227]王様ぁ〜!!

こんな下賎な所へよくいらっしゃいました…or2
ぱにぽにスキーとは土偶な…or2
これからも御使え申し上げマッスル!!

From:ありす=ハート@バ管理人 / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年02月10日 (金) 22時42分




[225]はじめまして

こんにちわっふるW

俺もコスプレしてんねん!
友達なろや!!

ケンスウの化身やねんで(本気
こんな時間だから、俺様の下半身が・・・






超球弾(超たまたま)や!!

From:つくしの啓介 / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年01月08日 (日) 07時32分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板