【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
ファイル

Cookie 削除キー
RSS
できる女!斎藤夕希 / テツロン
昨日のシャンパーニュ、昼の大ちゃんライヴお手伝いも合わせご苦労様でした。

ちらっとお見受けしためがね姿の夕希さん、いかにも“できる女”みたいで、かっこよかったです。
もちろんステージでの夕希さん、一段と女らしさ、色っぽさが増したようで、うっとり眺めておりました。
夕希さんの『逢引き』、思いがけず歌自体を久し振りに聴いた、泉麗子さんが歌われた『チェルカミ』と『行かないで』、この3曲の共通点は‥‥‥?
いずれも、私が高校生時代に、“オルネラ・ヴァノーニ”のLPで聴いていた曲です。特に『チェルカミ』は、何十年ぶりに聴いたと思います。

で、帰宅時恒例の小田急線での鼻歌、『チェルカミ』がいつの間にか『別離』になり、乗り越しの恐れのない秦野行き急行で座席が確保できたため、町田当りからは意識が無くなり、無事自宅に辿り着きました。
No.402 - 2007年05月21日 (月) 12時55分
“できる女”みたい、じゃなくて / 夕希  
できる女なのよ、いっひっひ。うそです。

テツロン様、土曜夜〜日曜昼〜日曜夜、と音楽漬け、シャンパーニュ漬けの週末でしたね。しまいには「シャンパーニュに住んでる」とまで言われ(笑)。
ダブルヘッダーの長丁場にもかかわらず、いつもと変わらぬ熱い声援を送っていただき、ありがとうございました。素晴らしい持久力です。
でもその情熱に負けないくらいのライヴタイムだったのではないでしょうか!? テツロン様の青春のナンバーにまたまた遭遇できたようで、良かったですね♪
週末の想い出を胸にお仕事がんばって、そしてまた夢の時間を過ごしにいらしてくださいね。
本当にいつもありがとう!
No.403 - 2007年05月21日 (月) 22時27分
「若手!」矢田部道一シャンソン詩集に行ってきました / PAKUSAN
最近、なかなか貫禄とまでいいませんが、堂々としてきたような気がしていました(もちろん、体形のことではありませんよ「笑」)。でも、こういう場になると「若手」と紹介されるのですね。
実際の本番では、全くベテランたちに遜色ない堂々とした舞台でした。
会場にいらしたご両親も“ここまで成長したのか”と喜ばれたに違いありません。そういえば今日は“母の日”、最高のプレゼントになったと思います。
No.400 - 2007年05月13日 (日) 22時41分
当分「若手!」で行ってみますか(笑) / 夕希  
PAKUSAN様、13日はお出かけ下さりありがとうございました。
ひとことで言うと、とっても楽しかったのですよ〜。なので慣れない大舞台ものびのび歌うことができたように思います。
13日は同世代の歌い手さんも沢山出ていましたが、みんなそれぞれに個性的で、自分の世界を表現したステージ、言うなれば堂々たる「若手!」でステキでしたね。もちろん先輩方もムッシュも山本リンダさんも、素晴らしかった〜♪←リハしか見られなくて残念だったけど
うん、やっぱりやり続けているからには前進しないとね。家族も友だちも含めて、みんなにファンになって貰えるようこれからもがんばります!
No.401 - 2007年05月16日 (水) 01時43分
明日来るのか!?44444 / 夕希
いや〜こんなに早く到達するとはおもわなんだ。
みなさま、ホームページご愛顧ありがとうございます。
今見たら44411でした。自分で踏まないよう気をつけます〜。
ええと、キリ番を踏むとカウンターの処に「ここをクリックせよ」的な画面が出てくるそうです。そこをクリックするとキリ番のお知らせと私からのメッセージが表れることになっています。
踏んだらぜひ、お知らせ下さいね。
No.398 - 2007年05月09日 (水) 21時10分
来ましたね!44444 / 夕希  
でもまだどなたか分からないな〜。
お知らせ、来るかしら?
No.399 - 2007年05月10日 (木) 22時57分
写真大量アップ!! / 夕希
はああああ、やっと終わりました!
「夕希画集」に1〜3月のライヴの写真を大量にアップしました。
自分の写真ばっかりっていうのもお恥ずかしいのですが、ライヴの雰囲気、伝わればいいなあと思っていますので、良かったら覗いてみてください。
写真を撮ってくださった、silverfoxさん、Bar QUEENの加藤店長、PAKUSAN、この場を借りてお礼申し上げます。
ホームページの基本色ももとのグリーン系に戻しました。
これから若葉の季節ですしね♪
年末くらいからホームページのアクセス数が増えて、まだまだだと思っていた44444、「幸せ」のキリ番ももうすぐ近づいてきました。
当ホームページ、これからも斎藤夕希の情報発信の場として続けていきますので、ライヴともどもご愛顧下さいませ。
No.397 - 2007年04月11日 (水) 20時06分
冬眠してました。 / テツロン
花粉の季節が終わりに近づき、桜の便りに導かれ、ようやく冬眠から目覚めました。
で、まず駆けつけた昨夜のシャンパーニュライブ、今年初の現物夕希さんを体験でき、楽しい一時を過ごすことができました。

最近歌い始められた、別離(わかれ)。カンツォーネの別離(わかれ)と言えば、あの別離(わかれ)かなと思っていましたが、まさしくあの別離(わかれ)でした。昨夜のライブで聴きたいなと思っていたのですが、まさに以心伝心、阿吽の呼吸、アイコンタクト???、大感激でした。お気に入りの逢いびきも、聴けましたし、帰宅時の小田急余韻に浸りつつニヤニヤしておりました。
No.395 - 2007年03月28日 (水) 13時03分
おはよう(笑) / 夕希  
起き抜けに!? 新宿まで足を伸ばし、現物夕希のステージを体験しにきてくれてありがとうございます。
別離はこれからもっと育てていきたい曲なので、テツロン様のお気に入りリストに入れていただいて、楽しみに聴いていってくださいね〜。
阿吽の呼吸といえば、テツロン様のかけ声。他の出演者の方も嬉しそうでしたよ。雰囲気をこわさず、さりげなく。ライヴを心から愛してくださってるからできるのね。
いつもありがと♪
No.396 - 2007年03月30日 (金) 11時33分
3月ラストスパート! / 夕希
もりだくさんの3月のスケジュールも、今日のシャンパーニュ、明日のボンボヤージュで完結です。ぜひ、年度末!?ラストスパートのステージを観にいらしてください! お待ちしてます♪
No.394 - 2007年03月27日 (火) 09時20分
「春待ち乙女座ライヴ in TOKYO」でツアー制覇?  / PAKUSAN
“いわき”の印象が強くて、まだ余韻の残っている2週間後のライヴだったが、全く異なった雰囲気であった。
共通した曲もあったものの、店内のイメージに合わせたのだろうと思われる衣装も含めて、どこかノスタルジックでとても“大人っぽい”ステージに感じられました。
No.391 - 2007年03月25日 (日) 23時12分
そうですツアー制覇です!! / 夕希  
PAKUSAN、いわき〜東京の両ライヴに足を運んでくださってありがとうございます!
もちろんもともと気に入って選んだ会場ですが、思った以上にライヴハウスとして面白いハコでした。たしかに、ちょっとノスタルジックな感じありますね。それが私の顔立ちとも合うのかも(笑)。シンプルながら照明や音響などもお客様に好評だったようで良かったです。
もう大人だけど、「大人っぽい」と言われると、やっぱり褒め言葉に捉えてしまうのだー。ふふふ。
これからも宜しくお願いします♪
No.393 - 2007年03月26日 (月) 00時58分
さすがです!!! / makomako
夜は降らなかったけど風ビュービューで帽子が飛びそうでしたー!

あの曲のあんなところの音使いとかすごいよかった!←またも超ピンポイント

全体的には夕希ちゃんの楽しい!嬉しい!な顔ばかりが印象に残ったライブでした!

ごめん・・・歌仲間なのにこんな稚拙な感想しか書けなくて恥ずかしい(笑)
No.390 - 2007年03月25日 (日) 10時19分
いやあ、 / 夕希  
真夜中のすごい風雨で飛び起き、つくづく嵐の時間がずれこんでくれて良かったとつくづく思った雨女でございました。
「あの曲のあんなところの音使い」また聞かなくちゃ!教えてね(笑)
楽しい!嬉しい!はこの3月のライヴの全体を通したテーマでもありましたから、そう感じてくれて嬉しいです。全然稚拙じゃないっす。大当たりっす。
さんきゅーさんきゅーです。
No.392 - 2007年03月26日 (月) 00時51分
またも天を牛耳ってます。 / 夕希
斎藤夕希のライヴと言えば雨!
今は薄曇りですが、夜は降ります。
ステージ雨女、もう、開き直ってます(笑)。
外苑前の隠れライヴスポット、ジマジンがステキな雨宿りスポットになるよう、楽しいひとときを生み出したいと思います。
No.389 - 2007年03月24日 (土) 11時40分
春待ち乙女座ライヴ in TOKYO 今週土曜です!! / 夕希
ご予約はチケットなくても当日18時までにご連絡いただければ大丈夫なのですが、チケットの裏に地図など印刷してありますので、木曜までに御住所と枚数教えていただける方には郵送します。予約なしだとちょっぴり高くなっちゃいますので、いずれにしても、メールにてお知らせ下さいませ。

●3/24(土)外苑前 Z・imazine
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
open 18:30 start 19:00(2ステージ入れ替えなし)
3,800円(ワンドリンク付) 当日+200円
サポートメンバー:
ピアノ   堺 敦生
キーボード 今野勝晴
No.386 - 2007年03月21日 (水) 01時34分
そういえば / 夕希  
桜が咲き始めましたね。
かくれ桜ソング、ピッタリの季節になりました〜。
No.388 - 2007年03月21日 (水) 01時40分
いわきライヴ / mitimiti
ライブ最高でした! アンケートにも書いたけど選曲も良かったのか時間があっという間に過ぎちゃったって感じでした。
No.385 - 2007年03月14日 (水) 12時38分
ありがと♪ / 夕希  
前回に続き、お友達を誘って観に来てくれてありがとう!
さらにパワーアップして、また行くので、宜しくね♪
No.387 - 2007年03月21日 (水) 01時37分
「春待ち乙女座ライヴ2007 in IWAKI」行ってきました / PAKUSAN
前回、斎藤夕希さんの地元開催ライヴは都合が悪く行けなかったので、楽しみにしていた。ピアノに加えてギター、パーカッションという編成で新たなアレンジもあって、とても楽しいライヴだった。
体調は決して良くはなかったようですが、特に第二部からは素晴らしいノリで、後半は会場全体が一体化しており迫力さえ感じられました。
No.383 - 2007年03月11日 (日) 23時38分
PAKUSANさま、ありがとう♪ / 夕希  
東京からのご参加、ありがとうございました!
ふるさとでのライヴ、自分では客観的に見られないのですが、どうなのかな、普段とはちがったノリになってるのかな〜?
楽しんでいただけたようで何よりです。体調は…ご心配をおかけしました。本調子を失った代わりに別の「何か」を得ることができたようです。終演後の客席が「笑顔」であったこと、本当に嬉しかったです。
PAKUSANさまもいわきのショートトリップ堪能できたようですね。次の機会もまたぜひ遊びにいらしてくださいね。
No.384 - 2007年03月13日 (火) 23時34分
更新しましたよ〜 / 夕希
2月は短い!
あっという間に月末ですね〜。
ということで、あわてて来月のスケジュールなどを更新しました。
あわてついでに写真もいろいろ変えてみました。
あんまり変えるとネタが尽きそうですが…。
出し惜しみするほどのタマでもないのでどんどん行きますよ!
さて、今週は珍しく3連チャン。ボンソワールでボンボヤージュをサンドしています(なんのこっちゃと思った方はスケジュールをごらんあそばせ!)。翌日はリハもあったりするので私自身は4連チャン歌いっぱなし。
気力は十分です。がんばりますよ〜。
3月もよろしくお願いします。10日&24日ソロライヴのチケットも用意できました。ご予約お待ちしております!
No.381 - 2007年02月25日 (日) 23時02分
ひとふで絵巻リニューアル! / 夕希
密かに「更新しないの?」「もっと撮って書いて」とフォトグラファーさんも含むマニアックな方々(笑)から言われ続けていた「ひとふで絵巻」を遂にブログスタイルにリニューアルしました。
と言えば聞こえが良いのですが…実は今まで使っていた写真日記のレンタルサービスがもうすぐ終了してしまうため、なのです。
今までの記事も移行してありますので「ひとふで絵巻バックナンバー」はコンテンツから外しました。今後は新しいレイアウトでご覧下さいませ。
とすんなりお知らせしたいところですが、いきなりトップの表示がヘンなんですよ(涙)。読めない!とかじゃないんですが…。対処法はタイトルデザインのところの説明文に記しておきましたのでここでは割愛しますが、月ごと、もしくは日ごとの記事表示でデザインが整いますので、しばらくそれでしのいでください。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
あっ、スケジュールの宣伝を忘れるところでした…。
今週は木曜日、新宿シャンパーニュです。お待ちしてますよん。
No.378 - 2007年02月05日 (月) 11時44分
表示は直りました。 / 夕希  
タグの入力ミスがあると表示が崩れてしまうそうで…ミスってる箇所を見つけて修正したら直りましたね。よかったよかった♪
さて改めて…今日は2007年最初のシャンパーニュ出演です。
今日も気温は高いのかしら…でもさすがに夜はぐっと冷えるから、お出かけの方は暖かくしてね。
No.379 - 2007年02月08日 (木) 01時13分
もろもろ更新しております♪ / 夕希
寒いけど、良いお天気が続いていますね!
お出かけしたいところだけど、今日はぐっとがまんして、パソコン部屋でホームページ更新がんばりました。
2007年ソロライヴ第一弾の詳細が決定したので早速「最新トピック」にアップしました。
それから、3月までのスケジュール決定分追加、リンクにはいわきのライヴハウス「Bar QUEEN」さんを追加。←なんで今までリンクしてなかったのかしら。加藤店長様、ごめんなさ〜い!!!
ぐるっとチェックしたら、ぜひぜひ、お出かけできそうな日を見つけて下さいね。どのライヴも、ご予約いただけたら元気100倍、益々はりきっちゃいます。
No.377 - 2007年01月16日 (火) 19時54分
あけましておめでとうございます☆ / 波多野まき
夕希さん!北海道から帰って参りましたよ〜!
千葉さんもママもマロも皆元気一杯で、
彼らの力強さを改めて実感致しました(^_^;)。
彼らはスゴイ!!
今回、雪の無い苫小牧('_')。
町の素顔に触れることができ、うれしかったです。
でも、さすが30日からは雪♪
今回、生まれて初めて札幌まで足を伸ばし、
それから「ガトーキングダムサッポロ」にまで
参りました。
良かったよ〜〜〜ん♪
ヨーロッパスタイルのリゾートホテル☆
温水プールは夜10時までしていて、
ブルーのライトで輝く蒸気に、雪が降ってきて、
ロマンチックでした☆←ハイ、泳いだのです。。。私。

また今年もよろしくお願い致しますm(__)m
夕希さんに会える日を楽しみにしております♪

追伸 千葉さん、ちょっとスマートになって
カッチョヨクなってたよ(@_@;)
No.372 - 2007年01月02日 (火) 18時37分
ありがとう♪おめでとう♪おかえり♪でございます〜! / 夕希  
まきさん、冬のカプリスご出演、お疲れ様でした!
いつも全力投球で活動されているまきさん、札幌で過ごしたオフはステキな「ご褒美タイム」だったようですね〜。
「ガトーキングダムサッポロ」私もまたカプリスに呼んで貰えたら行ってみたいです!
ええ、千葉さんがかっこよくなった〜〜〜!?
それはニュースですね!!(って、なんて失礼な…笑)
でも、ママと千葉さんには元気でいてもらわないと、ですものね。
健康にスマートになられたのなら何よりです。
最後になりましたが、またご一緒できる機会が巡ってきたら嬉しいです。今年も、なにとぞよろしくお願いします。
No.376 - 2007年01月07日 (日) 19時00分
お疲れ様でした! / ユウコリン
どうも〜
札幌のユウコリンでございます〜
今年は夕希さんにお会いできて本当に感謝です!
上京の際にも大変ありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
そして
お疲れ様でした!
No.371 - 2006年12月28日 (木) 17時32分
年をまたいで…ありがとう!その3 / 夕希  
ユウコリン様♪
こちらこそ、ポジティヴなオーラに包まれたユウコリン様に出会えたことは、私にとって2006年の大きな出来事の一つでした。
これからも、良いご縁を紡いで行けたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
また上京の折にはお知らせ下さいね〜(^_^)v
No.375 - 2007年01月07日 (日) 18時51分
歌い納めシャンソンショー / きょうか
今年最後のライブお疲れ様でした。
私にとっても今年最後のライブ訪問です。

夕希さんのお姉さまの隣で素敵な歌を聞き優雅なひとときを過ごす事ができました。

来年もライブに顔を出したいと思います。
来年もよろしくです。
No.370 - 2006年12月28日 (木) 15時04分
年をまたいで…ありがとう!その2 / 夕希  
2006年の歌い納めに大好きなお友達が連れだって遊びに来てくれるなんて…本当に幸せでした。
きょうかさん、お忙しい中お出かけ下さりありがとうございました。
初めてライヴに来てくれた頃からすでに5年以上経ちましたでしょうか?
なんだかあっという間ですねえ。まだまだ未熟な私ですが少しでも前進できるように頑張りたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。
No.374 - 2007年01月07日 (日) 18時47分
嵐を呼ぶ女 / テツロン
昨夜は、嵐を呼ぶ女斎藤夕希の本領発揮、面目躍如のライブでしたね。帰宅途中、秦野まで辿り着いたら、季節はずれのかみなりが、ピカピカゴロゴロ、まさにアイコン状態でした。

連夜の孤独な留守番に頭にきて、夕希さんと龍野めぐみさんの共演に惹かれ、急遽思い立ったボンソワール遠征でした。(龍野めぐみさんは、363まきさんのCDに参加されており、まきさんが、“たつねえ”と信頼を寄せておられる方ですよー。)初めてのお店でしたが、テリーさん、いさらいさんも気さくな方で、夕希さん、いさらいさん、めぐみさんの女性3人に囲まれて、楽しい一人忘年会を堪能しました。(今年は、諸般の事情により、全く忘年会を経験していませんでした。)

いよいよ今年も押し詰まってきました。来年も変わらず、よろしくお願いします。
No.369 - 2006年12月27日 (水) 12時59分
年をまたいで…ありがとう!その1 / 夕希  
テツロンさん、突然のご来店、ほんとにほんとに嬉しかったです〜。
まさに雨女の名にふさわしい2006年ボンソの歌い納めでした。電車が止まったりしなくてよかった…。
クリスマスお留守番の鬱憤(!?)、ライヴで晴らしていただけたでしょうか。
2007年もお忙しいテツロンさんがふと思い立ったときに「行きたい!」とまっさきに思い立ってくれるように、精進したいと思っております。
今年もよろしくお願いしますね。
No.373 - 2007年01月07日 (日) 18時41分
あと2回で2006年は歌い納め! / 夕希
ん〜クリスマスもあっという間に終わってしまいました。
本日のボンソワールと明日のボンボヤージュで2006年のシャンソニエ出演はおしまい!
歌い納めの夕希にぜひぜひ、会いに来てね。
No.368 - 2006年12月26日 (火) 02時08分
増長するテツロン! / テツロン
いやーこの展開は……!!!
夕希さんとまきさんがお互いの掲示板を訪問しあい、エールを送りあう、
しかもその中には、テツロンの文字がチラホラ。
ああ!!生きててよかったと感慨に耽っております。

で、もう一つ嬉しいことは、『バーブラを聴いてみたい…』、そんなことを言われたら、私はますます増長します。
増長した勢いのままに、アルバム紹介、お許しを。

バーブラの『クリスマス・アルバム』は、1967年作品で古いのですが、
2004年11月に日本版のCDが発売されており、現在でも比較的手に入れ易いアルバムです。
アメリカでは、クリスマスアルバムの定番として、長年に亘って親しまれており、アメリカ国内の売り上げはファイブプラチナを記録しているとのことです。
ホワイト・クリスマス、きよしこのよる等の定番ソングから、マイ・フェイバリット・シングス(JR東海、そうだ京都へ行こう)、グノーのアベ・マリア、ああベツレヘム、主の祈り等等全11曲、日本語の解説&歌詞付きで、さらには税込み1,785円、これは絶対お買い得だと思います。
新宿のタワーレコードで、今でも売っているのではないでしょうか。アマゾンでも買えますよ。(未確認情報)
注:新宿に限らず、タワーレコードでは、バーブラは何故か、ジャズヴォーカルに分類されていますので、気をつけて下さい。

本当に、素晴らしいクリスマスプレゼントを貰った気分です。   感謝!感謝!
No.366 - 2006年12月13日 (水) 20時56分
あはは… / 夕希  
テツロンさん、雷に打たれてる…(笑)。
全国にファンをお持ちのステキな歌い手さんからコメントをいただけるなんて、私もとっても嬉しいで〜す。
波多野さんとはとても良い出逢いを予感させる伏線がありましたし、それにはテツロンさんの存在も外せませんから…ね♪

バーブラのクリスマス・アルバム情報、ありがとうございます。
イブまであと10日、気分に浸るには十分ですね。ぜひ、聞いてみたいと思います。
No.367 - 2006年12月14日 (木) 14時32分
お会いできて光栄でした♪ / 波多野まき
前からテツロンさんに斉藤さんのお話を伺ってましたが、
いやはや、カッチョイイお姉さまでした☆
どんなポーズを取っても絵になるし、後姿も
美しいし、しっとりとした歌声♪
お会いできてうれしかったです。
ほんと、カプリスでご一緒できたら楽しいだろうに!
そして、もうすぐ一人で寒修行に行ってきます(T_T)。
またいつか、是非ご一緒したいです。
お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
No.363 - 2006年12月13日 (水) 01時00分
わわわ!歌姫が〜! / 夕希  
コメントをくださいました〜♪
みなさん、12/11シャンパーニュのゲスト、波多野まきさんで〜す。ホームページもお持ちですよ。
http://homepage3.nifty.com/maki_hatano/

こちらこそ、11日は大変お世話になりました。波多野さんファンのお客様からお話を伺ったり、苫小牧カプリスの出演メンバーだったりと、遠隔的ご縁?を感じておりましたが、やっとやっとお目にかかれて、そしてステージをご一緒させて頂いて、本当に嬉しかったです。
私なんかが言うのもおこがましいですが、魅力的な声に思い・意志が宿って聴く人のハートにヴィヴィッドに届く、そんな歌世界に楽しいステージング。とても良いオーラをいっぱい頂きました。
おお、あと約1週間でカプリスご出演ですね。冬の北海道を知らない私、この時期の苫小牧の寒さは想像もつかないですが、お身体にきをつけて、そして、雪をも溶かすまきさんパワーでカプリスのお客様をト・リ・コにしちゃってください!
これからも宜しくお願いします!!
No.365 - 2006年12月13日 (水) 13時09分
ザ・クリスマス・ソング / テツロン
昨夜のシャンパーニュライブ、大変密度が濃かったです。
束縛がなかった私は、最初から最後まで、ハイテンションで楽しみました。
波多野まきさんとの初競演、想像以上に素晴らしかったです。
他のメンバーの方、黒一点でいい味を出しておられたピアニストの方も個性派揃いで、本当に内容の濃いライブでした。

夕希さんがラストで歌われた、『クリスマス・ソング』、歌の途中でやっと気づいたのですが、
ここ数年、この季節になると散々繰り返し聴いている、私のお気に入りバーブラ・ストライサンドのクリスマス・アルバムの中の一曲でした。このアルバムをプレゼントしようとした直前に、私の前から去っていった、美しいあの人を思い出し、
夕希さんの歌唱は、私の胸にグサリと突き刺さりました。

昨夜は、皆さんの選曲やお姿が、クリスマスモード,年末モードであり、私は、一足早くクリスマスの一夜を過ごした気分になりました。後は、正月を迎えるだけです。
来年もよろしくお願いします。
No.362 - 2006年12月12日 (火) 12時57分
バーブラ・ストライザント、聴いてみたいですね〜 / 夕希  
テツロン様、シャンパーニュ今年の歌い納めにお出かけ下さり、ありがとうございました。私自身楽しみにしていた、そして実際すんごく楽しかったブッキングでしたが、波多野まきさんとの共演(競演、じゃないですよん、11日の歌姫は、まきさんなの♪)客席のテツロン様がとても幸せそうなお顔をなさっていたのが嬉しいやらありがたいやら照れくさいやら。
「ザ・クリスマス・ソング」は作曲者のメル・トーメを始め、美声の男性ヴォーカルのイメージがありますが、バーブラのもステキでしょうね!聴いてみたいです。テツロンさんのようなイタイ思い出もないからきっと楽しく聴いちゃうかな〜。←小悪魔発言
来年もシャンソニエでいろんな出会いがあることを楽しみにしています。まきさんのようにステキなミュージシャン達、そして、テツロン様のようにステキなお客様達。出会いの積み重ねは私の宝物です。
これからもよろしく。どうもありがとう!
No.364 - 2006年12月13日 (水) 12時39分
楽しかった〜♪ / 夕希
「3人のシャンソン歌手 日本のポップスを歌う」
おかげさまで、ほぼ満席のお客様をお迎えして、無事終えることが出来ました。
お出かけ下さった皆様、ありがとうございました。
そして共演の薫さん、まさこさん、今野のはるさん、お疲れ様でした!
終わってみて実感しましたが、今日は「私が観たいライヴ」でもあったのだと思います。出番でないときは聴衆となって存分に楽しみました。

今回はアンケート用紙を用意しなかったので、もし宜しければ感想などお寄せいただけたら嬉しいです。

よしなしごとがつかえて(笑)おりますので、まずはこちらにて、コメントしました〜。
No.355 - 2006年12月03日 (日) 23時13分
おつかれさままままま / makomako  
私は出番を早く終えたので、しっかり楽しめました!
企画からプログラムからお菓子から何から何までありがと
う!もう立派なオーガナイザーだよー!

反省点はまた後々。楽しかったところはさっさとブハハハハとやりましょう!

いやー日本の歌、いいねー。と思いました。
No.356 - 2006年12月04日 (月) 12時28分
お疲れ様でした!! / テツロン  
昨日のライヴ、大変大変楽しい一時を過ごすことができました。かおるさんパワーが勝ったためか、天気も良く、お客さんも多く、何よりです。普段のライブとは一味違って、出演されたお三方が、本当に楽しそうに歌っておられるのが伝わってきました。で、私も一足早いクリスマス気分で、ただ普段よりは感情の発散を幾分抑え目で、楽しみました。本当にお疲れ様でした。
夕希さんとは、来週また会えますね。昨日と違って何の束縛も無く、パワー全開で楽しむ所存ですので、お覚悟の程を!!
No.357 - 2006年12月04日 (月) 12時48分
おおおおおーがないざー / 夕希  
たいそうな呼び名です。恐縮です、makomakoさん。
出演者自身もとっても楽しかったですよね〜!
日本の曲、いっぱいいいのありますね〜。みんな選曲で目移りして困ったよね(笑)。

私の雨女パワーを吹き飛ばす薫さんの晴れパワーのおかげで、外は静かで穏やかな一日だったようですね。テツロン様、お出かけ下さりありがとうございました。
あら、感情の発散を抑えてらっしゃったの?どうして?ニヤニヤ。
束縛もよろしいんじゃございませんこと?ニヤニヤ。
11日もお待ちしておりますよ♪ クリスマス仕様で!
No.359 - 2006年12月05日 (火) 13時38分
/ ゆみち  
三人三様盛り沢山♪ なんとも贅沢なライヴでした。(*^。^*)
耳に馴染んだ懐かしい曲も初めて耳にした曲もどれもが自然に心に響きました。
なんていうのかなぁ・・・言葉が大切に歌われていて情景が浮かんでくるというか。。。
久しぶりに聴いたた〜ちゃんの歌声、素敵でした。「教訓T」は泣きそうになっちゃったよ。
高山さん、高橋さんは初めてだったけど、素敵な歌声&ナイスなキャラ(^m^)で聴き入っちゃいました。
ホント楽しかった♪時間があっという間に過ぎちゃった感じ。
素敵なライヴをありがとう。おつかれさまでした。
なかなか行かれないけど、懲りずにお誘いくださいね。次のチャンスを楽しみにしてます♪
No.360 - 2006年12月06日 (水) 04時19分
ああ… / 夕希  
>言葉が大切に歌われていて情景が浮かんでくるというか。。。

これです。今回の肝です。日本のポップスを「シャンソン歌手」が歌う意味はここにあると思っていましたから、伝わっていて本当に嬉しいです。やった甲斐がありました。
ゆみちさん、久しぶりのライヴ、足を運んでくれて本当にありがとう。
素敵な歌声&ナイスなキャラの二人の世界も堪能して下さったようですね♪
私の大切な仲間たちです。またどこかで会えるでしょう。
これからも面白いと思ったことはどんどんやっていきますので、宜しくねっ!
No.361 - 2006年12月06日 (水) 20時24分
お世話になりました。 / ユウコリン
シャンソニエめぐりはとっても楽しかったです!!
ボンソワールではオリジナル曲まで歌わせていただいて
マスター始め、皆さんに感謝です。

青のドレス、とってもお似合いでしたよ。
HPのトップページの写真も美しいですね!

飛行機に乗り遅れるアクシデントで大変お騒がせしてスミマセン・・・
これからも頑張ってくださいね!是非、作曲した曲を使ってくださったら嬉しいです。
それでは〜
No.352 - 2006年11月27日 (月) 20時21分
こちらこそ、楽しかったです / 夕希  
ユウコリン様、今回はついにステージにまで呼び込んでしまいました(笑)。
「ありがとうのうた」は皆さんにも好評でしたね〜。ヒットしますように!!

また是非、お会いしましょう〜。
今度飛行機でトラブルあったら、遠慮なく助けを求めて下さい!?!?!?
No.354 - 2006年12月03日 (日) 01時15分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板