【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
ファイル

Cookie 削除キー
RSS
ご無沙汰をしております / ヴァルちゃん
夕希さん、ものすごくご無沙汰をしてしまいました。ヴァルちゃんこと神尾です。ここ3年近く、諸事情でほとんど実家に行っておりまして、その間メールのチェックもままならず、いろいろ失礼をしたかと思います…。近々お会いできそう(?)なので、その時にでもまたもろもろご報告させてください。(といっても変わりないんですけども(^^;))ではでは、ますますのご活躍をお祈りしています。といいますか、また聴きにいきます!
No.458 - 2012年10月22日 (月) 19時40分
/ 夕希  
おっとー!ヴァルちゃん、ごぶさたです。書き込みありがとうございます。
そしてお気遣い恐縮です。
近年はSNSばかりでこちらはごらんの通り静かな感じですが、取っておいて良かった!
ま、お会いしたときに改めて連絡方法など確認しましょう♪お目にかかるのを楽しみにしています。
No.459 - 2012年10月22日 (月) 22時42分
ありがとうございます! / ヴァルちゃん  
ご返信ありがとうございます!
こちらこそ、お目にかかるのを楽しみにしています♪
No.460 - 2012年10月23日 (火) 19時32分
OB会 / 青山ジャムセッションの米山
AJSの創部35周年OB総会が決まりました。10月30日午後6時より青学会館です。案内状を送りたいのですが送付方法を教えて下さい。
No.456 - 2010年08月06日 (金) 12時46分
/ 夕希  
メールします。よろしくお願いいたします。
No.457 - 2010年08月10日 (火) 22時49分
ひたち車上より / 土肥弘明です。
いわきの後、水戸でも仕事をして、打ち上げも終わり、家路につきながら、久しぶりにページを見せていただきました。お友達と会ったり、手芸を楽しんだり、元気そうな様子で、とりあえず安心しました。(いろいろ大変なこともあるのでしょうが・・・)頑張ってください。
No.454 - 2010年05月30日 (日) 22時15分
土肥さ〜ん / 夕希  
書き込みありがとうございます♪
いわきのお仕事で思い出してくださって、メールもありがとうございました♪
活動が飛び飛びだから更新もゆ〜っくりなホームページですが、皆さんとつながっていられる貴重なツールですから、大事にしていきたいですね。
また土肥さんのピアノで歌いたいなあ〜。機会があったらよろしくお願いいたします。
No.455 - 2010年06月04日 (金) 00時14分
AJSのOB会です / 青山ジャムセッションの米山
10月末の学園祭の土曜日に青学会館でOB会をやるよ。予定を空けといてね。
No.452 - 2010年05月19日 (水) 23時28分
あら〜 / 夕希  
よく見つけてきてくださいました!
1年しか在籍しなかった私を忘れないでいてくださってありがとうございます。
懐かしいお顔に会えそうですね。
楽しみにしております。
No.453 - 2010年05月21日 (金) 21時34分
お久しぶりです! / OZ
こんにちは!
お久しぶりです!
厳しい冬もそろそろ終わりですね。
夕希さんのお宅にはもす既に素晴らしい春が訪れているのではないでしょうか。

OZスタジオのHPアドレスが変更になるため、大変お手数ですが
リンクのアドレスの変更をお願いいたします。
今後とも宜しくお願いいたします!!

No.442 - 2008年03月03日 (月) 17時23分
てすと / 夕希
てすと
No.438 - 2008年01月16日 (水) 19時14分
Re:てすと / テツロン  
> てすとといえば、今週土日は、長女がセンター試験です。最近の受験システムを全く理解していない、困った親父です。
ここ数日めっきり寒くなり、冷え切った自宅で震えています。
お身体大切に、じっくり充電して下さい。
No.439 - 2008年01月17日 (木) 20時18分
合格祈願! / 夕希  
おお、がんばれ、娘さん!
私も自分が受験から解放された瞬間から、受験システムなんてきれいさっぱり忘れてしまったし、その後の変遷もまったく分かってません〜。
でもでも、とにかく、がんばれ、娘さん!
No.440 - 2008年01月17日 (木) 20時44分
ちょいワル親父とぴちぴちギャル / テツロン
 昨夜のシャンパーニュライヴ、松永ヨシオさんとピアノ川畑さんのちょいワル親父コンビ、ちょいワルもあそこまでいくとカッコいいですね。すごくゴージャスです。あのように年齢を重ねたいですね。あこがれます。でも、私は、幾つになっても、かっこいいゴージャスなちょいワル親父にはなれないですね。性格が違うというか、人種が違うというか、そもそもDNAが、違うというか。
 それに対抗するぴちぴちギャル夕希さんと愛子さんのコンビは、8/8の浴衣でシャンソン以来、あれ、さらに遡れば6/20で、その時も同じちょいワル親父コンビでしたよ。地下鉄の切符切り、色々な歌手の方で聴きましたが、私の中では、夕希さんの歌唱が最高です。ラストステージの、私のあいつ、逢いびき、桜んぼの実る頃、しっとりはんなりけだるげな、夕希ワールド全開ですね。夕希さんの個性、素晴らしいです。
 よしなしごとにも書かれていますが、昨夜は、お客さんも皆さん本当に歌が好きそうな方ばかりで、私も、精一杯応援することができました。私が、夕希さんで聴いてみたい曲、ぱっと思いつくのは、『マスカレード』です。単に私の好みの曲ということかもしれませんが、夕希さんに合いそうな気がします。
 それでは、しばらくのご無沙汰になりますが、気長にのんびりお待ちしております。お達者でーーーーー
No.430 - 2007年10月18日 (木) 21時06分
テツロン様 / kubuda  
シャンパーニュでテツロンさんの真後ろに座っていた者です。
今回でテツロンさんと一緒になるのは3度目です。

こっちとあっちとそっちの掲示板でいつもお名前は存じ上げておりますが、
この前、あの方がそうかと思い、ムッシュに「あの人誰?」と訊いたところ、
本名で答えてくれたので違ったのかと思いましたが、
後日、他の人があの方がそうだと教えてくれました。

今度ご一緒させてもらった際には是非ご挨拶させて下さい。
私はテツロンさんのように年齢を重ねたいと思っております。
No.433 - 2007年10月23日 (火) 02時13分
ありがとうございます♪ / 夕希  
テツロン様、いつも楽しく盛り上げてくださる掛け声隊長、シャンパーニュにお出かけくださりありがとうございました。先日よかったと言ってくださった「ひまわり」の流れる中ご到着でしたね。お忙しい中ありがとうございました。
「マスカレード」ぜひ歌えるようになりたいです。英語しっかり練習しなくちゃだわっ。

kubuda様、きっとまたテツロン様と再会できるでしょう。お客様同士の輪が広がっていくのは私にとっても幸せ。

最後に、お二人とも素敵な紳士ですよん。きっとかっこいい「オヤジ」になりますね、うふふ。
No.436 - 2007年10月23日 (火) 14時19分
kubuda様 / テツロン  
 メッセージありがとうございます。
そうです。私が、こっちとあっちとそっちの掲示板をにぎわしているテツロンです。次回お会いした時は、是非声をかけて下さい。こっちとあっちとそっちの歌い手さんの話題で、大いに盛り上がりましょう。

 夕希さーーん、では、次はかっこいい「オヤジ」で、お目にかかりましょう。
No.437 - 2007年10月23日 (火) 19時55分
第1楽期修了おめでとうございます / kubuda
「地下鉄の切符切り」は他の歌い手が避けている狂気も表現していて、
夕希さんのシャンソニエール魂を感じました。

第2楽期は夕希スペシャルの「暗い日曜日」で鳥肌を立てたいと思いました。
訳詞は美輪明宏で希ボンヌ!
No.432 - 2007年10月20日 (土) 00時52分
ありがとうございます♪ / 夕希  
kubuda様、お忙しいところお出かけくださりありがとうございました。
シャンソンと運命的に出会い、深い想いを抱いているkubuda様からこのような感想をいただけて、本当に嬉しいです。
これからも宜しくおねがいします♪
No.435 - 2007年10月23日 (火) 14時09分
17日シャンパーニュお疲れ様です / AO
先日初めて夕希さんの歌をきかせていただきました〜
すごくかっこよかったです!
帰り道に仲間内で、かっこよかった〜色っぽかった〜と話していました。
大人の色気…あこがれます。なかなか手に入らないので…。
また聞ける機会を楽しみにしています。

余談ですが「ドレス姿ステキなのよ〜」と聞いたので、ぜひ見たいです。おじゃまいたしました。




No.431 - 2007年10月19日 (金) 14時49分
ありがとうございます♪ / 夕希  
AO様、どちらにいらした方でしょう…書き込みとっても嬉しいです。帰省していたのでお返事遅くなってごめんなさい。
大人の色気ですかあああ。まあどうしましょう(照)
普段ないものをかき集めてお出ししております。これからも搾り出してまいります!?
今年は少しお休みをいただきますが、次にお目にかかれるときはドレス…かも!
いつかまた聴きにいらしてくださいね〜。
No.434 - 2007年10月23日 (火) 14時02分
「乙女座ライヴ2007」お疲れ様でした! / PAKUSAN





三連休の最終日、連休疲れを癒してくれるような“まったり”としたライヴでした。癒され過ぎて? 翌日仕事をするのがいやになってしまうのではと心配するほどでした。(最も私は、一年中連休みたいなものなので心配は要りませんが)
今回は特にギターの越田さん、良かったですね。中でも、大好きな「後姿」は長谷川きよしの曲ということもあって、ギター伴奏は心に響くものがあって、また“惚れ直して”しまいました。
何回聞いていても、新鮮な印象を受けることができるというライヴでした。

No.428 - 2007年09月25日 (火) 10時51分
お返事遅くなりまして! / 夕希  
PAKUSAN様、乙女座ライヴお運び下さりありがとうございました!
堺&越田コンビのサポートは私にとってはほんとにこの上ない贅沢で、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。新曲は少なかったけど、今までのレパートリーからまた違った表情が生まれてきたように思います。
これからも音楽がもたらしてくれる色んな驚き、発見、そこからくる喜びを心の肥やしにしていきたいですね。
No.429 - 2007年10月01日 (月) 18時11分
明日は乙女座ライヴ2007! / 夕希
残暑もようやく落ち着いて、少し過ごしやすくなりました。
斎藤夕希にしては珍しくお天気も良さそうです。
今年最後のソロ・ライヴ、楽しく行きたいと思います!
お彼岸の三連休最終日、何かとご多用のことと思いますが
もしお時間できた!という方はぜひぜひお出かけ下さいませ。
メールでのご予約お待ちしております♪
No.427 - 2007年09月23日 (日) 12時46分
ライヴレポートその2 / テツロン
昨夜のシャンパーニュライヴ、ヘアースタイルが前夜とがらっとかわった夕希さん、
共演者の方も、皆さんそれぞれ個性的で、シャンパーニュならではの楽しさを堪能しました。
印象に残ったのは、ひまわり、キャバレーの女、あいびき、
私は、カレーとかおでんとか好きなものは連日食べても全く平気なタイプですので、
連夜の熱唱、大変嬉しかったです。
ラストの“うしろ姿”でしたかね?多分初めて聴きましたが、いい曲ですね。
Wコウドウさんも楽しかったし、泉さんの“ジャッキー”や“行かないで”、やっぱりよく知っている曲を聴くのは楽しいものです。
すっかりリフレッシュできましたので、明日から(いやもう今日ですね)の仕事に備えて、おやすみなさい。
No.424 - 2007年09月17日 (月) 01時24分
へんし〜ん / 夕希  
髪型を変えると大分印象が違うみたいですね。本人はあまり意識していないのだけど。
テツロンさん、連チャンでおでかけ、本当に嬉しいです。
前夜の感想で挙げてくれていた曲をシャンパーニュでも歌ってみました。
気に入っていただけて良かったです。
「後姿」はよく歌っているけど、たまたまテツロンさんのいらっしゃる日に外れていたのかな? 良い曲でしょう? 大好きなんです。

気合い入れて聴いてくださるテツロンさん、こちらも気合い入れて歌います。これからも宜しくお願いします。
No.426 - 2007年09月21日 (金) 20時39分
ライヴレポートその1 / テツロン
昨夜の嗣ライヴ、私にとっては初めてのお店でしたが、いやー楽しかったです。
ライヴが始まると入口が施錠され、ちょっとした閉鎖空間でのライヴ、
そのためか、いつも以上に妖艶で怪しげな夕希さんの歌唱、
ひまわり、キャバレーの女が特に印象的でした。
やはり初めての日野さん、迫力満点の歌唱、ブルースを歌う少女、水に流して等々。カプリスお気をつけて。
それにしても、有機酸(誤変換が気に入ったのでそのまま)、最近貫禄でてきましたよ。
ではでは、その2に備えて、おやすみなさい。
No.423 - 2007年09月16日 (日) 01時54分
有機酸より / 夕希  
遅くなっちゃったけど、15日はありがとうございました。
テツロンさんは、どこに行っても、初めてのお店でも、絶妙なタイミングのかけ声、あっという間に空間に溶け込んでしまいますね。
それにしても、なぜ、いつも入店前のコンビニ付近で会うのかしら…(笑)
No.425 - 2007年09月21日 (金) 20時35分
お疲れ様でした。 / OZ
小樽の「ラ・サリータ」さんでのライブ、本当に楽しかったです!ありがとうございました。オリジナル曲も完成して大感激です!美味しいお料理にも感動しましたね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!
今後のご活躍をお祈りいたします。
No.421 - 2007年09月09日 (日) 20時33分
ありがとうございました!多謝! / 夕希  
OZさま、今年も大変お世話になりました。
本当に楽しいライヴでした。きっとお客様にも伝わったと思います。
オリジナルもお披露目間に合ってよかった〜!とても良い曲に仕上がったと思うので、これからも大切に歌っていきたいと思います。
また上京の折には連絡下さい。デートしましょう♪
23日のライヴ、成功お祈りしてます!!
No.422 - 2007年09月10日 (月) 20時00分
帰ってきました。そして更新 / 夕希
一昨日無事に帰京しました。どうやら嵐を呼んでしまった……!?
もろもろご報告は追々…ということで、まずは9月のスケジュールなどなど更新しました。
明日のボンソワールを皮切りに、今月も都内ライヴは大充実。
今年最後のソロライヴとなる「乙女座ライヴ2007」もあります。ぜひぜひ、どしどしご予約下さいませ。お待ちしてます♪
No.420 - 2007年09月06日 (木) 19時58分
今日から苫小牧! / 夕希
日記の更新が滞っていますが……元気で〜す。
今日から苫小牧〜小樽の旅ライヴです。
お久しぶりのお顔、初めましてのお顔、たくさんの出会いを楽しみに…いってきま〜す
No.419 - 2007年08月24日 (金) 02時13分
浴衣の君は♪素敵な歌姫♪ / テツロン
昨夜のシャンパーニュ浴衣ライブ!!
夕希さんの浴衣姿に期待しつつも、浴衣でシャンソン?、
ミスマッチになるのではと一抹の不安を抱いておりましたが、
何の何の、愛子さんの『トルコ行進曲』も麻生さんの『デライラ』も、全く違和感無く、普段にも増して楽しむことができました。
特に夕希さん、最初のステージでの『愛の妙薬』、『18の頃???』で、浴衣をさりげなく使用するする女らしいパフォーマンスに、何か演歌を歌っておられるように錯覚し、
ラストステージの『別離』、『逢引き』、『キャバレーの女』、私のお気に入りの曲が、浴衣姿の夕希さんの視覚刺激と相まって、何か妖しげな世界に引き込まれてしまいました。睨まれ系熱唱系の『パダンパダン』も、すごかったです。
何か、『宵待ち草』とか『さくら貝の歌』が飛び出してくるような気がし、以前よしなごとで書かれていましたが、竹久夢二の世界ですね!(どんな世界かよく分かっていませんが‥‥‥)
とにかく、昨夜のお客さんは、大ラッキーであったと思います。来年もよろしく!!

北海道巡業、お気をつけて。
No.416 - 2007年08月09日 (木) 21時17分
なつやーすーみー♪ / 夕希  
恋のテツロンさま(←暗号ですね…笑)木曜日の浴衣deシャンソンナイトにお出かけくださりありがとうございました。
いつもと違ういでたちでいつものシャンソン&カンツォーネ、新鮮な魅力を感じていただけたようでなによりです。
お褒め頂いた浴衣パフォーマンスの曲のひとつは「18才の彼」ですね!この曲、男性側から描いた詞をムッシュが書いていらっしゃいます。今度リクエストしてみては?
なで肩なので和装は合うようです。ただ、自分で支度出来ないからしょっちゅう着られないのが残念です。
まだちょっと先だけど北海道の準備のことも考えなくちゃね。がんばってきます。
いつもありがとう♪
No.417 - 2007年08月10日 (金) 01時26分
すすきのーかんざしー♪ / 夕希  
うたまちがえた(笑)
No.418 - 2007年08月10日 (金) 08時16分
ちょっと気を抜くと… / 夕希
すぐによしなしごとが1週間も空いちゃう!!
元気にしちょりますよ。暑いけどね〜〜。
先ほどスケジュール更新しました。チェックしてみてね。
明後日は浴衣でシャンソン歌いますよ♪
ぜひぜひお出かけ下さい。

朝から出かける準備でテレビを付けなかったから……気がついたのは日中でした。
夜のニュースで映った原爆ドームに向かって手を合わせしばし黙祷しました。
幸せな眠りにつき、新しい朝を迎える。当たり前のことが当たり前でありつづけるために、みんなで努めなくてはいけないことがありますね。
おやすみ。またあした。
No.415 - 2007年08月06日 (月) 23時37分
雷雨を呼ぶ女、斎藤夕希 / テツロン
昨日のボンボヤージュライヴ、すごい雷雨でしたね。そう言えば昨年クリスマス前のボンソワールライブも、えらい雷でした。さすが雷雨を呼ぶ女、斎藤夕希の面目躍如でしたね。

で、ライブですが、夕希さんの歌声貫禄がでてきましたね。私にとっては、ほぼ全曲初めての曲(くらげは聴いたことがあるかもしれません)でしたが、全く問題なく楽しむことができました。赤ワイン片手に、いつもとちょっと違った角度からじっくり鑑賞し、大変リッチな気分で充実した一時でした。

8月8日シャンパーニュの浴衣ライブ、愛子さんと夕希さんの浴衣姿楽しみです。多分麻生さんも‥‥‥?出張等入らないことを祈り、定時終了後、新宿へ駆けつける予定です。
No.413 - 2007年07月30日 (月) 20時35分
ミンミンゼミを呼ぶ男、テツロン / 夕希  
雨が上がった後はミンミンゼミがBGMのボンボヤージュ。
怪しいお天気の中お出かけ下さり、そしてじっくりライヴ鑑賞してくださりありがとうございます!
そうですね、あの角度からステージを観ることはなかなかないかもしれませんね。グランドピアノの曲線、生花、照明に歌手!確かにリッチな感じかも(笑)
8日もご検討ありがとうございます。浴衣、去年は一度も着なかったような気がするから私も楽しみです♪ あ、何よりもこの日だけは晴れて欲しいわあ〜!!!
No.414 - 2007年07月31日 (火) 12時51分
急告!7/18(水)ボンソワールに出演します。 / 夕希
おはようございます!朝のホットニュースです(笑)
本日ボンソワールに出演することになりました。
メインヴォーカルは西原けい子さん、ピアノは森若三栄子さんです。
遊びに来てね!
No.411 - 2007年07月18日 (水) 08時41分
そんでもって / 夕希  
ホームページもスケジュールなどを今日更新しました。
トップページも写真が変わったよん。
みて、みて、みてねー。
No.412 - 2007年07月18日 (水) 13時37分
7月スケジュールアップしました。 / 夕希
今年も半分終わっちゃいましたね〜、などと振り返る間もなく楽しいイベント盛り沢山の7月に突入します!

まずは7/5(木)のソロ・ライヴ@ボンソワール。
ご予約いただいてる皆様、ありがとうございます♪
また、ご都合がはっきりしない方でも「行きたい!」と事前にご一報いただければ、ちょっぴりお得なご予約扱いにしますので、気軽にお知らせ下さいね。

そして7/29(日)のジョイント・ライヴ@ボンボヤージュ。
あみちゃん、高山まさこちゃん、私の3人初コラボ。メンバーもわくわくしています。大丈夫、行きの道でも、帰りの道でも、選挙には間に合います!(←日程決めたのは私たちが先ですからね〜念のため!?)ご予約お待ちしてます。

もちろん、レギュラー出演もはりきっていきますよ。
宜しくお願いします!
No.410 - 2007年06月30日 (土) 19時15分
18時25分発のロマンスカーで、 / テツロン
駆けつけた昨夜のシャンパーニュライヴ、夕希さんの2曲目からでしたが、皆さんいつも以上にカンツーネの多い選曲、大変楽しいライブでした。
関西人の私は、自腹で特急料金を払うのは、なんか非常にしゃくにさわるのですが、昨日のロマンスカー内では、ゆったり座れてサンドイッチとビール&チューハイをたしなみ、ライブへの期待を膨らませ大変気分良く、新宿への移動を楽しむことができました。
昨夜の夕希さん、一段とあでやかなお姿、しっとりしたお声、まさに夕希ワールド全開でしたね。ライブを楽しみ大変気分良く帰宅の途についた小田急線、海老名当りから意識が朦朧としておりましたが、何とか乗り越しの危機を回避し、自宅に辿り着きました。今日は、ちょっと眠たいですが、ばりばり仕事をこなしています。(のつもりです。)
No.408 - 2007年06月21日 (木) 13時02分
ロマンスカーでやってきたロマンチスト / 夕希  
ロマンティック・カンツォーネが大好きなテツロンさん!
いつもありがとう♪
昨晩のゲスト、松永さんのような渋い良いお声のカンツォーネもイイですよね〜(惚れ惚れ)
私も川畑さんの大人のピアノ演奏で、レパートリーの中にまた新しい景色を見ながら歌うことができました。夕希ワールド、変化して、拡がり続けて行きたいと思います。

ロマンスカーはちょっとした小旅行気分ですね。
小田急で町田から先にお住まいのお客様で、利用される方ちらほらいらっしゃいます。
お出かけになる道程も含めて、楽しい時間、ハレの気分を満喫していただけたようで何よりです。

ん、もうすぐ退社時間かな。がんばれがんばれ〜!
No.409 - 2007年06月21日 (木) 17時20分
急告!6/21(木)ボンソワールに出演します。 / 夕希
ピンチヒッター…というよりリリーフですかね。サイトウユウキとしては(笑)。
こちら気付いてくれた方、ぜひお出かけ下さいませ〜♪
No.407 - 2007年06月20日 (水) 17時31分
足ツボ屋の / 川崎
川崎です!
先日はありがとうございました!!
メールがうまく送れないのでこちらから
失礼します。
平日のライブ、是非行ってみたいです。。
夕希さんの歌を聴ける日を楽しみにしています!
No.405 - 2007年06月05日 (火) 02時37分
おお!足ツボ屋さん! / 夕希  
それなら私は歌屋さん……?
書き込み、ありがとうございます♪
普段の生活の中で関わりを持つ方に自分の仕事について詳しくお話することはあまりないものですが、なんとなく気になって打ち明けたりすると、いろんなシンクロニシティが出現してきて面白いものですね。
ほんと、北海道の話なんて、なんで出てきたか不思議だわあ。
これからも時々駆け込みますので助けてください(笑)。よろしくお願いします〜。
そして、オフタイムにはぜひ気軽にライヴにお出かけ下さいませ。
今日もお仕事かな。がんばってください!
No.406 - 2007年06月05日 (火) 10時31分
ソロライヴ@ボンソワール日程変更のお知らせ / 夕希
お店の都合で当初の告知から日程が変更になりました。

Early Summer Live at Bon Soir

★7/5(木)★←変更になりました
新橋 ボンソワール

詳細は最新トピックをどうぞ
http://www.geocities.jp/dressrock/index2.html
ご予約いただければ通常料金より500円引きになります。

お申し込みはメールからどうぞ。お待ちしてます♪
No.404 - 2007年05月31日 (木) 11時33分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板