【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ご無沙汰でーす

2005年02月27日 (日) 21時32分


明後日はもう3月なのかと愕然としているまるおかです。
いや、ほら、花粉症が・・・(涙)

日記にあった「辛口性格診断」やってみました。
・・・痛いわ(笑)
当たってるっていうか、当たってるっていうか・・・当たってる(汗)
もっと精進してきます。

また遊びに来ます。
そいでは。

734番 MAIL HOME まるおか ▼

■ あんれまあ

2005年02月27日 (日) 23時31分


ご無沙汰でーす。
花粉症は、もう、あははははははははは。

「辛口性格診断」やってしまわれましたかw
痛いです。当たってるだけに。
共に精進ですぞー…おー…(力無く)

どうも気まぐれ書き込みありがとうございましたw
また活動でお会いいたしましょうぞ。

735番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板