【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ドキドキ

2005年02月03日 (木) 10時03分


初書き込みにちょっと緊張……。

4ヶ月間お疲れ様でした。
”見たぞ〜”って何を!? Diaryです。
笑ってしまった(^O^)いいぞ〜かなめちゃん♪
教え方が厳しかったようで、ごめんなさ〜い。
Y口さんに”顔が怖い”って言われるし(T_T)
多々反省しております。

かなめちゃんが絵が上手なのは知っていたけれど
文才もおありで素晴らしい!
その才能を生かせるお仕事がきっとあるはず。
焦らずマイペースで頑張って下さいね。

写真はこのHPから送ればよいのでしょうか!?おせーて!

730番 MAIL HOME みきT ▼

■ おわ!

2005年02月04日 (金) 00時25分


おわわわ!
いらっしゃいませ〜〜!!
謝られることはないですよぅ。たくさん良くしていただきました。
って顔が怖い!?失礼な(゚д゚メ)

あわわ、何だか色々ありがとうございますm(__)m
頑張ります。マイペースで。マイペースで。

写真ですか??写真…??
えぇとはい、送っていただいて大丈夫です。

書き込み本当にありがとうございました…!!
また次もお待ちしておりますw

731番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ みきてぃ?発見☆

2005年02月07日 (月) 19時36分


海栗くんオレも書き込んでみたよ(笑)
性格、なんかねぇオレから見ても日記にあったのと合ってる感じするよf(^^;)
もったいない!
気楽に楽しめ!(るとカナリぐっどでぃず♪)

みきTさん
メールレス遅くなりました(汗)
ありがとです!あとでちゃんと返事します(;^^A

732番 MAIL HOME をの ▲

■ いらっしゃいませです☆

2005年02月08日 (火) 23時17分


日記…占いですか。
ははっ私も当たりすぎ!と思いましたよ(笑)
気軽にね…気軽に……_| ̄|○
性格は簡単には変わらないですよ…。
うん、まあ、努力しますです。

ありがとうございました♪

733番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板