【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 初カキコです☆

2004年11月14日 (日) 19時16分


今大阪から戻ってきました〜
そして早速書き込みしてみました(照)
PNをHNとして使おうかとも思ったんですがこっちの方が定着してるので無難にいっときました。
かなめさんと初対面できて嬉しかったです☆
またいつか会えるといいですね〜。

そして☆Happy Birthday☆かなめさん!!
なのにこんなにハードスケジュールだとは…
お疲れ様です(涙)

718番 MAIL HOME よね ▼

■ いらっしゃいませぇ♪

2004年11月14日 (日) 22時57分


おかえりーお疲れ様でした!
わかりやすくてありがたい(苦笑)
お会いできてこちらこそ嬉しかったですよう。
またいつか、会おうね!!

そしてありがとう〜よねちゃん〜(ホロリ)
色々重なりすぎでよね…。
頑張るYO!

ではでは、書き込みありがとうございました!
また遊びにきてね★

719番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板