【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんばんは! あ、もうおはようございますや! うああ

2004年10月09日 (土) 05時39分

オンザレイディオとは、未だに口に出してタイトル言うんが恥ずかしくて「TPOT」と略しているとゆう某まんがの、その名の通りのラジオ番組でありやっす!

パーソナリティは2人で、1ヶ月ごとにが変わる テレビのほうは全く観てへんかったんに、友達が「すごい面白いよ!」と薦めてくれたんがキッカケで聴いてみたら本当にすんごいおもろくて数ヶ月間ほど毎週聴いていましたー。コレで小野坂昌也のトークテクの面白さとごつい才能を知ったのでありましたー!  津田健次郎という声優さんは乾の人でっす!日記の8月19日の画像が津田健次郎なんすー。 小野坂昌也がパーソナリティの月やゲストで出てた時の回は最高で無茶苦茶おもろかったですー!!  あ、あと「ほんとにこの方が虫足なのかー!」ゆうぐらい、木内秀信さんも天然で相当おもろかったり マンガなどで出番まーったくあらへんからか、手塚役の置鮎さんがパーソナリティな月が多かったりしたですー! わはは!

まだオンザレイディオやってるんかなあ…
やってたらまた聴きたいなあ…

あの、その、私、1浪した上に下半身麻痺で入退院繰り返したせいで1留してるんで実はまだ大学4回生ッス… ずずずずびばぜん!

下のHOMEは、友達ズには「苦手なんだよう」とウソを付いとるもんで何処にも行きようがあらへんヤツであります。 わはー!

も、もしかなめさんの中での順番が反対やったらごめんなさいです…!!!

708番 MAIL HOME ヨシコ ▼

■ なるほど!

2004年10月09日 (土) 23時51分

例のまんがのラジオですか。
小野坂さんは本当、才能ありますよねー。
津田さんはそっか、乾でしたか。ってあんなかっこいいの!?ええええー!?
ラジオかぁ、一時期ハマってたんですが最近はとんと聴かないなぁ。

ありゃりゃりゃりゃ、ヨシコさんご病気だったのですね(>_<)大変なご苦労をされたのでは…あうう。

うへへ!センちゃんは、受kうわ何すやめ(以下略)
ありがとうございます…(鼻血)

709番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板