【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お仕事お疲れさまです

2004年10月05日 (火) 20時08分

かなめさんの日記を拝見する度に
まだ学生やってる我が身を振り返って反省します…

こちらのBBSにまでお邪魔させて頂いてしまいます☆

私もワンピースとよしながふみ(ドラマは観いへんかったッスが西洋骨董菓子店なんてモウ! 普段は隠す本行きやのに堂々と友達が来ても見えるところに並べてありやっす!) と京極の狂骨の夢と深津絵理(きらきらひかる、が特にー!)好きッス!

「私も!私も!」と思わず自己主張してまいました!わ、わは!

実は最近気づいたんすが、上田祐司さん、スターオーシャン2(初代プレステ)というゲームの主人公の声をやっているのでもし良かったら中古で買うたり借りたりでプレイしてみて下さいですー  RPGなんすが、色んな機能がスッゲおもろいんすー!!

うわ、長ッ! し、失礼いたしましたー!

704番 MAIL HOME ヨシコ ▼

2004年10月05日 (火) 20時11分

あ! 声優さんにこだわりは無いんすが、
一時期某オンザレイディオを毎週聴いとった影響で
津田健次郎と小野坂昌也が好きでっす! わははー!

705番 MAIL HOME ヨシコ ▲

■ すんまそん

2004年10月06日 (水) 00時33分

仕事してません…テヘッ(死)
いやいや、大学生さんは大変だと認識しております。しかも院生でいらっしゃるんですもんね!

あぁぁ、あんな古い自己紹介を見てくださってありがとうございます…m(__)m
「西洋骨董菓子店」のドラマはまぁまぁでしたよーwお店が素敵。でもやっぱり原作ラブvわかってくださるヨシコさんがだーーすーきーです!
「狂骨の夢」は良いですよねー。一番読みやすい作品なんじゃないかと思います。玉取りゲームが言い得て妙だったなぁ…。
深津絵理、最近出てませんが好きです。美人ー。でもヨシコさんも負けず劣らず美人ー。

自己主張嬉しいでっすありがとうございます!えへへへへ!

おぉ、「スターオーシャン2」ですか。そういえばやったことなかったなぁ…。
あんまり最近ゲームやってませんが、チェックしてみようと思いまっす。

オンザレイディオ?何ですか何ですかそれ。あと津田さんも存じ上げていなくて申し訳ないのですが(汗)小野坂さんは好きです!桃!

706番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ あっそうだ!

2004年10月06日 (水) 00時36分

ヨシコさんのハガレン堪能させていただきましたv
イイ…。

707番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板