【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 連投ごめんなさいっ!

2004年09月23日 (木) 20時13分

かなめさん、お気を確かに…お役に立てないのがもどかしい限りですが…ッ!どこかで、ほっと休まる時があるといいですね。お互いに…。

あ、そうだ!今日は『別冊てんきりん』の方から来たのです!この度、大変長らくお待たせしたリンクがようやっと開通いたしましたので、個人的おつき合い代表としてご報告に参りました!しかし、本っ当ー…にお待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした…(汗)どうぞ、これからもお隣様として仲良くしてやって下さればと思います><

それではでは!連続でごめんなさいでした!

697番 MAIL HOME てんきりんスナヲ ▼

■ ありがとうございますですー

2004年09月24日 (金) 23時53分

リンク確認了解しましたっ!
何やらご心配をおかけしてしまいまして申し訳ありませんです…。
これに懲りずに、これからも仲良くしてやってください!(>_<)

698番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板