【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 野球人駆

2004年09月04日 (土) 02時47分


最近、野球やりたいなーとか思い始めたヒッキー駆です。こんばんは。
まあ特に話題はないんですが、何となくこの野球人としての俺の気持ちを伝えたい気分に駆られたので、カキコを。
すみません、六年後じゃなくて。
んでまあさっき説明した通り、かなめさん野球やろうぜ★

677番 MAIL HOME 駆 ▼

■ 野球…か…

2004年09月04日 (土) 22時56分


野球マンガを読むのは好きですよ、ええ。
だから、やらない(冷)

678番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ あいかわらず

2004年09月05日 (日) 17時59分


軽くあしらわれてますねぇ、駆さん。
かなめさんは(たぶん)常識人なんですから、駆さんの無鉄砲なボケにはついていけませんて。(それを言っちゃあおしまいか?)
野球……やりたいなぁ。
でも今じゃ、十分もキャッチボールをしたら次の日、筋肉痛で肩が上がらなくなりますよ。

679番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▲

■ そうですよ!

2004年09月05日 (日) 22時17分


常識人ですよ、常識人。
というかですね、ボケとボケが会話すると途方もないことになってしまうんです。
カンナさんの介入を要求するッ!!

キャッチボールかぁ…。そもそも球技が駄目なので、余計に疲れる事間違いなし。
でも筋肉痛は、ちょっと快感じゃありません?w

680番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ 異議申し立て

2004年09月06日 (月) 00時30分


全然常識人じゃないよ!
ありえない!ありえません。
天然ボケを装ってる人が常識人のはずがないじゃないか!
本性を現せ!
でも野球はやろう。
会話にカンナさんが介入するのは賛成です。
むしろいなくちゃいけない。

681番 MAIL HOME 駆 ▲

■ あら

2004年09月07日 (火) 01時47分


かなめさんて天然を装ってタンですかっ?
つか、天然だと思ったことはございませぬがね。
筋肉痛は嫌いですよう。かなめさんて変なところに快感を感じるんですね(笑)

ところでバイオ2は面白かったですよ。
すくなくとも前作より救いはあるような気がします。
機会があれば観るベシ。

P・S 駆さん、女性には優しくしないとだめですよ。(と、紳士を装ってみる)

682番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▲

■ そうなんですよ

2004年09月07日 (火) 12時58分


装ってるんですよ。
まあ俺も一度も天然だと思った事はないけども…。
筋肉痛で快感を覚えるなんて、まるでマz(ry

バイオハザード2は機会があれば見たいっすね。
早くテレビで放送されないかなー。

俺はメチャメチャ女性に優しいっての。
俺の半分は優しさで出来てるんですのよ。

683番 MAIL HOME 駆 ▲

2004年09月08日 (水) 00時07分


カンナさん>装ってないですっつーの!
バイオ2面白かったですかー。機会があれば観たいなぁ。

駆さん>装ってないってば。あなたの半分はボケでできてるんですよ!!

684番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ 何ですと!?

2004年09月08日 (水) 16時35分


俺の半分がボケなはずないじゃないですか。
俺は優しさとアミノ酸で出来てるんですよ。
俺のもっとうは人に優しくと燃焼系燃焼系ですから。
偽情報は困りますよ、かなめさん。

685番 MAIL HOME 駆 ▲

■ 違うよかなめさん

2004年09月08日 (水) 17時52分


駆さんは8割方ボケで出来てます。
書き込みを見てれば分かるじゃないですか。
ほとんどボケだって。

それに駆さん、かなめさんは(おそらく)常識人なんですから、レスに困るような書き込みはやめなさい。
二行レスで適当に返されるのがオチです(笑)

686番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板