【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 大丈夫ですよ(笑)

2004年08月08日 (日) 13時08分


駆さん初めまして!スナヲだよ!

面白い方だと思いましたよ。大丈夫、私もきっと「そっちの世界」の住人ですから(笑)。

わーい、かなめさんと相思相愛っ★結婚してください(本気の目)。

663番 MAIL HOME スナヲ ▼

■ わーい

2004年08月08日 (日) 16時53分


同志はっけーん!
その懐の広さで俺が何しでかしても許してください。
絶対何かやらかしますんで。
間違いない!
ちなみにかなめさんと結婚するのは私じゃけえ!

664番 MAIL HOME 駆 ▲

■ かなめさんは渡さん!

2004年08月08日 (日) 17時38分


なんちゃって、乗ってみましたが(笑)
やらかす気満々なんだ…よし、電磁警棒用意して待ってます★

さて、かなめさ〜ん、こないだ遊んでもらったのが嬉しかったので、エチャログをアップしてしまいました!もしよかったら持っていって下さいな★

665番 MAIL HOME スナヲ ▲

■ Σ(゜д゜lll)

2004年08月09日 (月) 13時15分


宣戦布告だ!
俺は負けまへんで!
電磁警棒なんかには屈しない。
そう程度で僕の勢いは止められないYO!

666番 MAIL HOME 駆 ▲

■ こちらこそ

2004年08月09日 (月) 22時24分


スナヲさん>結婚してください(はぁと)
これで私達は婚約者vうふふv
エチャログありがとうございました〜!って自分でも用意していたくせに!ぎゃふん!行動が遅くてすみません…_| ̄|○
その懐の深さに感動です。

駆さん>そういうわけで、僕たちの愛は止められません。ええ。

667番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ 恋、敗れる…

2004年08月11日 (水) 01時23分


振られちゃった…。
世知辛いな世の中だねぇ。
いいよ。俺はカンナさんと幸せな家庭を築くよ。
仲人はお二人にお願いします。

668番 MAIL HOME 駆 ▲

■ あらあら

2004年08月11日 (水) 01時54分


振られちゃいましたか駆さん。
いえ、僕はお二人の愛を手伝うのに忙しいので駆さんと愛を育んでいる暇がありません。
え? 手伝いなんか要らないって?
世知辛い世の中だねぇ。

669番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▲

■ え?え?

2004年08月13日 (金) 00時57分


何?俺振られまくりですか。
凹むわー…。
どんまい俺…。
どんまい…フフ。

670番 MAIL HOME 駆 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板