【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんばんは。

2004年06月24日 (木) 20時16分


はじめて、カキコさせていただきます。
今日はまさか、あんなところで会うとは思ってなかったよ。学校帰りに久しぶりにあの階に寄ったらだったから(笑)でも、本当に元気そうでなにより。

相変わらずイラスト描くのが上手くて尊敬です〜vvv
バイト、大変そうだけど頑張ってくださいね☆ それではまた、どこかでお会いしましょう〜 
乱文失礼致しました。カキコが不適切でしたら削除してくださいね。カキコ苦手なもので(爆)では。

624番 MAIL HOME 小鳥遊 ▼

■ うわーい!うわーい!

2004年06月24日 (木) 23時18分


こんばんわーこんばんわーv
学校帰りだったのですかーw私もまさかと思いましたよw
小鳥遊さんもお元気そうで何よりですvv

尊敬だなんてされる覚えはないですよ(何)
あの時かなり眠くて辛かったんですごい嬉しかったです。一発で目が覚めました。
ありがとうございましたー♪そしておめでとうございます(笑)
本当に書き込みしてくださるとは何て良い方なんでしょう小鳥遊さん〜(T_T)

不適切だ何てありますか!!
ありがとうございました〜!
またのお越しをお待ちしております♪
ではでは〜!

626番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ 飴

2004年06月27日 (日) 04時47分


ありがとうございましたーvv
まさか2日続けてお会いできるとはww

629番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板