【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ えっと

2004年06月21日 (月) 02時16分


何やらディズニーランドの事が書いてあったので、今度ディズニーランドに行く友達に、このサイトを参考にするように薦めておきます。
というかディズニーランドで検索かけて、このサイトが一番最初に出てくる程ディズニーランドを連呼しよう運動を思いつきました。
たった今。
皆様、ディズニーランドを連呼しませんか?

621番 MAIL HOME 駆 ▼

■ やめて

2004年06月21日 (月) 23時07分


やーめーてーくーだーさーいー。
たいしたこと全然書いてないから。参考にしたて何も得るものはありません!
検索かけて一番最初に出てくるなんてアリエナイザー!
ほんま勘弁してくださーい。
連呼禁止!!

622番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ 連呼禁止令

2004年06月24日 (木) 02時32分


連呼を禁止されてしまいました…。
何か怪しげな関西弁を使ってまで止められてしまいました。
このどうしようもない状況から抜け出す為の案を募集します。
ふるって御応募ください!…ってこれはある意味荒らし行為ですか?
うわ、ごめんなさい_| ̄|○

623番 MAIL HOME 駆 ▲

■ 笑

2004年06月24日 (木) 22時59分


その通り!(笑

625番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ マジっすか!?

2004年06月27日 (日) 02時25分


俺って荒らしなんだ…。そうなんだ…。
無自覚は罪!荒らしは去ります…。
最後に一言。Liaさんのアルバム買いました。
羨ましいか!コンニャロー!
うわわぁぁぁん!

627番 MAIL HOME 駆 ▲

■ あ、微妙に羨ましい

2004年06月27日 (日) 04時46分


試聴曲聴いてどうしようか考えてます。
お金ないしなー…。

628番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板