【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 俺は

2004年06月12日 (土) 02時58分


五時半起きでした。何か早起きが定着しつつある自分に完敗、もとい乾杯。
クラナドやり始めたんすね。頑張ってやって泣きじゃくって…泣きじゃくってください。
バイト頑張ってください。俺はきっと今日も七時には起きるでしょう。
誰か俺を夜型に戻してください!

617番 MAIL HOME 駆 ▼

■ 夜型は良くないですって!

2004年06月14日 (月) 00時55分


元に戻らない方がよろしいです!
…って書き込みの時間が3時なのはどういうことか…。
クラナドちょっとしかやってません。もういきなり最後を見たい気分です。
いや、無理だし嫌だけど。

618番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ 大丈夫っぽい

2004年06月15日 (火) 02時47分


何とか通常生活に戻れました。
ご心配をおかけして…。え?別に心配してない?ヒドッ!
クラナドに関しては、誰でもいいからフルコンプして思う存分語らせてください。
語りたくて飢えておりますです、ハイ…

619番 MAIL HOME 駆 ▲

■ _| ̄|○

2004年06月17日 (木) 02時39分


元の生活に戻ってしまったのですね…。
ひどくないひどくない。
クラナド頑張ってクリアします。
いつになるかわからないけど。

620番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板