【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ひさびさっ

2004年06月02日 (水) 00時35分


かなめさんの本気の絵、久しぶりに見ましたー。なんか懐かしいっ…(笑)

拍手絵ありがとうございました。
おかげでお褒めの言葉をチラホラと頂いてます。友人もイイって言ってくれましたよぅ。

604番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▼

■ うにゃーん

2004年06月02日 (水) 09時22分


4コマも一応本気の絵だったんですけど…(苦笑)
ありがとうございますっ。

拍手絵メジっすか。嬉しいですー。
そう言っていただけると…(さめざめ)

605番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ いや、なんつうの…

2004年06月02日 (水) 23時24分


本気の色塗りっていうことかな(笑)

って、いやいやさめざめ泣いてどうするーぅ。

606番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▲

■ 泣くさあー

2004年06月03日 (木) 01時08分


泣きますさぁー。

607番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ 何やら

2004年06月03日 (木) 02時55分


微妙に入り込み辛い雰囲気なので、とりあえず泣け〜泣け〜と煽ってみたり。
泣け〜泣け〜(鬼

608番 MAIL HOME 駆 ▲

■ しくしく

2004年06月04日 (金) 01時18分


渡る世間は鬼ばかりだー

609番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ 渡鬼

2004年06月04日 (金) 03時29分


ちゃららららららららーららん♪←渡る世間は鬼ばかりのテーマと思ってください。
いよいよ明日(土曜日)にカンナさんちに旅立ちます。
そこではきっと、かなめさんの望むようなボーイズラブな展開が…。

610番 MAIL HOME 駆 ▲

■ いや

2004年06月04日 (金) 17時13分


それはないない。
ああ、でも寝込みを襲われたらどうしよう…。
きゃー、カンナちゃん大ピンチっ。

611番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▲

■ 望みませんが

2004年06月04日 (金) 22時15分


楽しそうですね(笑)
いいなv
よし、駆さんカンナさんの寝込み襲うの許可!

612番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板