【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コンペキノソラ・BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お久しゅうございまする

2004年05月08日 (土) 02時56分


密かにコツコツと鍵の新作ゲームをやってたので書き込めずにいました。
んで、今日フルコンプしました。よくやった俺!
泣けた〜。うん泣けた。音楽もイイです。
お買い求めはお早めに。

ちなみに腹黒度チェックを試しました。
輝く白さ満点でした。私は純真無垢なんです!輝く白さなんです!
まあ…予想通りです(爆

575番 MAIL HOME 駆 ▼

■ を?

2004年05月08日 (土) 21時02分


どうやらかなりのめり込んでいたみたいですね。鍵も本気をだしたっぽいですからねぇ、あの作品。やってみたいなぁ。

ちなみに僕も白さ満点、汚れを知らない男でした。ほんまかい! と思わず自分で突っ込んでしまいましたがね…。

576番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▲

■ うわ〜ん

2004年05月08日 (土) 22時23分


超やりたいです。いいな〜いいな〜。

腹黒度チェックはホンマかいなとつっこませていただきますです(笑)

577番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ ヲ?

2004年05月10日 (月) 03時07分


羨ましいだろー。やーいやーい!
ってガキか俺は!アホか俺!

腹黒度チェックはまあ輝く白さはあってると思いますよ、うん。
後は…微妙という方向で。

578番 MAIL HOME 駆 ▲

■ 羨ましいです。

2004年05月10日 (月) 03時24分


キィ〜!
今やりたいゲームが溜まってるんですけど別のことに気を取られててやってません。
くらにゃどは買ってないだけなんですけど…。

579番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ ほう…

2004年05月12日 (水) 04時32分


そのやりたいゲームというのがそこはかとなく気になりますなー。
何だろう?何だろう?

ちなみに日記に書いてた「すいか」なんですが、あれはこっちでは再放送あってたよ、多分。
やった!密かに優越感!田舎が都会に勝った歴史的瞬間です。

580番 MAIL HOME 駆 ▲

■ ゲーム

2004年05月12日 (水) 16時25分


色々…ギャルゲーとかBLゲーとかイベントで買ったやつとか…やらずに放置のゲームがたくさん(泣)
例えば、『ONE2』とか『メモリーズオフ』とか『こみパ』とか『楽園行』とか。
欲しいやつといえば『C†C』とか『クラナド』とか『王子さまレベル2』とか『そして僕らは、』とかあげればキリがありませんですぞ。

『すいか』あぁぁぁぁぁ!!(ノT□T)ノ ┻┻

581番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ うわぁ

2004年05月12日 (水) 20時23分


なにげにずいぶん古いですなぁ。
「こみパ」は僕も四人くらいで終わりましたねぇ。あの手のゲームをコンプしようとおもったらかなりの「ノリと勢い」が要りますから、僕は。
「ときメモ」も三人で終わったのをよく覚えています。

つか、かなめさん。
それはどれか見切り付けないと増えていく一方ですぞっ。

582番 MAIL HOME 瑞部カンナ ▲

■ ふふ…

2004年05月14日 (金) 00時01分


その通りですね…(泣)

583番 MAIL HOME 木暮かなめ ▲

■ ども

2004年05月16日 (日) 03時20分


こみパをノリと勢いでコンプし、見切りが付けられず積みゲー増えまくりの駆です。こんばんは。
とりあえずC†CとCHはやってみたいなーと思いつつ、金が…。
まあONE2を黙って俺によこしなさいとかそんな事は言いませんから。ホントに…。

584番 MAIL HOME 駆 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板