【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.373 皆さん良いお年を!(*^-^)
NAME:ギルマス

ちょっとだけ早いですが、今年2005年も
残り一週間をきりました。

思い起こせば、リアルそしてUO内でも
色々な事がありましたが、皆さんと一緒
に一年無事に過ごす事が出来、本当にあ
っと言う間の一年だった気がします。

ギルドメンバーそして全てのフレンドの
皆様、今年一年本当にありがとう御座い
ました。

来る2006年が皆々様にとってとても素晴
らしい一年に成る事を心より願います。
            (m−−m)

* * * * * * * * * * * *

以下、業務連絡と成ります。

先ず始めに、現在長期の仮加入中である
タローさんに関してですが、8月末より
12/26に至る期間のアクトを見させて
頂きました、ご本人より多忙につきとの
お話は最初にお会いした際より伺っては
おりますが、現状から今後もギルド活動
への参加は極めて難しいのではないか?
そう判断しまして、大変残念ではありま
すが、仮加入の取り消しと致しました。
タローさんに合うギルドさんが見付かり
ます事をお祈りしております。

$ $ $ $ $ $ $ $ $
 
以下は、アクト減のメンバーの方へ

L@Aはアクト強制のギルドではありません。
しかし、リアルのサークル・倶楽部にしても
参加人数が居ないと活動の維持は出来ません。

年末年始、お仕事・学業・etcと色々と
お忙しい時期ではありますが、例えUOに
ログイン出来なくても、掲示板やイベントの
返信等、何でも結構ですので、何かしら
自分の足跡を残して仲間とのコミュニケー
ションをとり、自分の存在をアピールして
下さいます様お願いします。

過去に音信不通後、そのまま居なくなって
しまった方も何名かいらっしゃいます。
折角いただいてるメルアドが無駄に成って
しまう状況はとても辛いです。

数多くのネットゲームが存在する現在の、
その中でUOと言うゲーム、そのUOの中に
存在するいくつもあるシャードの中の倭国、
そしてその倭国の中の、このL@Aと言う
ギルドと仲間達に縁あって出会えた訳ですから
例え、個々により色々な事情があり別れの時が
来たとしても、せめて一言でも結構ですので、
残る者達に、最後のメッセージを必ず残して
下さいます様、お願い申し上げます。

2005年12月26日 (月) 20時09分


NAME:あいる

今年も一年お疲れ様でした
あんなことやそんなこともありましたね
みんな死にすぎでした
来年はあいるさんをみならって
死なないように頑張りましょうね!
それではみなさま良いお年を〜
あけおめでした。

2005年12月31日 (土) 02時27分


NAME:めぐ

よいお年をー
寺社関係に勤めている関係上この時期はもう死にそうです・・・

2005年12月31日 (土) 19時31分


NAME:さんがちゅ

今年・・・
L@Aのみなさんと出会って
たくさん遊んで
たくさん狩りにいって
たくさんレスしてもらって
たくさんヒールしてもらって
たくさん笑わせてもらって
すごく楽しいUOライフでした。

なかなか最近、ギルド活動以外でUO入ってないんですけど、でも来年もたくさん遊びましょう。よいお年を。
Doom行きたいよー!

2005年12月31日 (土) 23時32分

No.372 あせった。。。。。
NAME:RED

昨日戻るといって、宿屋到着したとたん雷で電源落ちた、、、、何とか無事だった模様。。ヒヤヒヤした。

2005年12月18日 (日) 11時42分

No.369 おひさしぶるの方、お久しぶり!始めましての方、はじめました!
NAME:woga

ご無沙汰しております。
UOは離れてはや3年くらい。
みなさん、いかがお過ごしですか?

UOに復活する気でいまだに
クレジット払ってますが、
ふかっつのめどは立っていません。

そのうちでまた遊んでください。
ではでは。

2005年12月13日 (火) 03時25分


NAME:あいる

仕事いそがしかようですね
たまには入って狩りとかいきましょう
課金がもったいなかですばい
(>Д<)ゝ

2005年12月14日 (水) 01時53分

No.368 ギルドイベントお疲れ様でした。
NAME:ギルマス

昨夜のギルドイベントに御参加して
頂いた皆様お疲れ様でした。

今年最後のイベントに沢山の方が
参加して頂きとても嬉しい限りです。

ただ、準備の段階で戸惑ってしまい
大幅に時間が遅れ本当に申し訳あり
ませんでした。(m−−m)

ギルメンの皆様、またフレンドの皆様
少し早いですが今年一年有り難う御座
いました。
夕べのイベントで今年のL@Aのギルド
イベントは終了ですが、また来年も
どうぞヨロシクお願いします。
(*^▽^*)ノシ

2005.12.11 L@Aギルマス AKANE

2005年12月11日 (日) 16時39分


NAME:あいる


沢山人がいて大変でしたね
準備と運営おつかれさまどすえ
来年もがんがってイベントしましょうー
あいるさんにプレゼントイベントとか
やるといいみたいですね!
よろしこです

2005年12月14日 (水) 00時25分

No.360 TOP絵
NAME:RED

誰が誰かわからん・・・・ロジャ&アカネ&ハバネロっポイのは何となく解るかな・・・

2005年12月05日 (月) 12時18分


NAME:あいる

       エナ
 ハバネロ      メグ
コーデー        サトシ
  ラミオス    ロジャ
パズ          エージ
  レッド     サンガツ
      アカネ
              アイル
となっております(>Д<)ゝ

2005年12月06日 (火) 22時15分


NAME:さんがちゅ

かわいい

自分のキャラ、どんなだったっけと、
ここのアイコンで確認する私。

2005年12月07日 (水) 20時42分


NAME:ぞんびくん

pazさんはもっと可憐で賢そうやと思います

2005年12月07日 (水) 22時12分


NAME:RED

人ですらない人もいるからねえ・・・・・

2005年12月08日 (木) 00時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板