【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

NEW みんなで掲示!!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

シアン
初めまして、こんにちは。私は高3なのですが、学校の先生になりたくて、、ずっと教育学部を目指して勉強しています。今でも小学校の先生になりたいという夢は変わってないのですが、最近中学校や高校の先生もいいなぁと思うようになりました。今私の目指している学科では一応小、中、高全ての免許が取れるようになっているのですが、今小学校の先生をしている方は中学や高校の免許も持っておられるのでしょうか?又持っておいた方がいいのでしょうか?合わせて教えて頂けると嬉しいです。お願いします。
(507)投稿日:2006年10月01日 (日) 23時47分

トトロ(管理人)
ようこそ!

ぜひ、夢を追い続けてくださいね!(*^_^*)
小学校の先生でも、中学校や高校の免許を持っていらっしゃる方はたくさんいますよ。
自分の専門を高める…、
もしくは、急に中学校の先生になりたいな!と思うときのために、
持っておいても損はないと思いますよ。
受験は、今からが追い込みですね。
少しずつ、確実に勉強をしていって下さいね!
また、
途中報告などもしに、掲示板にも来てくださいね!!
(508)投稿日 : 2006年10月03日 (火) 22時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板