【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

NEW みんなで掲示!!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もんきー ホームページ
(>.<)手首、大丈夫ですか?
腕ずもうしたら、勝てるかな(^o^)
なんて。。。いやいや、、、お大事に。

メダカ、たまご うんだんですか!!
すごいですね。
猿組は、今週から メダカを飼いはじめました。
みんな、じぃ〜っと よく観に行ってます。
放課後、猿も、じぃ〜っと ぼ〜っと メダカと にらめっこ。
おさかなって、あきないですね。

ひさびさの書き込みでした!
(398)投稿日:2004年05月28日 (金) 22時49分

トトロ
手首…ますますいけません。
腕相撲も何も…握れません。

はぁ〜。
自然学校はいつからですか??

治るかなぁ…
(399)投稿日 : 2004年05月30日 (日) 22時22分

もんきー ホームページ
ありゃりゃ・・・(>_<)
ほんと、大変ですね。。。
早く 治りますように☆

自然学校は、9月6日からです。
トトロ先生は、1学期中ですか???
山東ですか???
もんきーは、山東、大好きです!
あの坂・・・ ファイヤーロード、さいこ〜です!
ちなみに もんきーのとこは、香住です。
(400)投稿日 : 2004年05月30日 (日) 22時38分

トトロ
うん山東です。

昨年度ちらっと見に行っただけで…。
円山川にも行きます。
粟が山?にも登ります

6年前の自然学校が懐かしいです。
(401)投稿日 : 2004年05月31日 (月) 22時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板