【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

NEW みんなで掲示!!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

カンタの母
教員試験の後輩へのアドバイスページ素敵ですね。私も6回うけて教員になり、元気に仕事をしています。イロイロ言われている子どもたち世代ですが、私たちの時とそんなに変わっているのかなと思います。組み体操も頑張るし、応援合戦も頑張るし、逆に言えば『三無主義・四無主義』と言われる私たちの世代の方がおもしろくなかったな〜 子どもの言動・行動に泣き笑い怒れる先生がもっともっと採用されるよう、トトロさんのホームページに共感できる人がたくさん採用されますように。
(341)投稿日:2003年09月12日 (金) 20時30分

トトロ
カンタの母さま ありがとうございます。
子どもたちは、そう変わっていないと思います。
不易と流行…それらを見極める大人の感性が大事だなぁ…と思っています。
こんなHPでもお役に立てるなら嬉しい限りです。
「子どもと一緒に…」
「子どもと添って…」
1学期にまいた種が芽生え始める2学期は…楽しいです。(*^_^*)
(342)投稿日 : 2003年09月16日 (火) 20時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板