【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PBM掲示板

話題はなんでも♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

金吾
こんにちは。初めて書き込みいたします。先日はリンク報告のメールをご丁寧に有難うございました。メールなどでお礼のお返事をさせていただこうかと思ってたのですが、サイト内にアドレスやフォームなど見当たらなかったのでこちらにお邪魔しました。
歴史ジャンルに足を突っ込んで日の浅い孤島サイトに日の光を当ててくださって有難うございました。とてもうれしいです。

こちらのサイト内の拝見したのですが、石田家とか上杉家とか自分もとても好きなのでじっくり堪能させていただきました。お絵描き掲示板もいろいろな武将がたくさんで、舐めるように眺めてしまいました。何よりお絵描き掲示板のツールであんな綺麗な線や色味が出せるのはすごすぎる!とそちらにも夢中でした。
武田勝頼もお好きだそうで勝頼公の絵も増えないかと楽しみにしてます。

それでは更新がんばってください。またお邪魔します。
(221)投稿日:2005年10月01日 (土) 15時34分

みれい
こんにちわ、ようこそおいでくださいました♪
フォームもなく不親切設計なところで申し訳ありません(汗)
草の庵ですので特に必要ないかとこれまで設置しておりませんで…。
私も戦国時代は最近興味を持って小説などを読み始めましたので、まだまだ初心者です!戦国は知れば知るほど面白いですね〜。

つたない絵にもったいないお言葉、ありがとうございます(><)
色々と間違いがあるので恥ずかしいですっ(笑)
でも見ていただいてとても励みになります〜。
自分が楽しい事を最優先に落書きしてますが、デッサンも何もあったものではないので(汗)、金吾さんのようなぴしっとカッコいい、しっかりした絵はとても憧れてしまいます。
これからもっと勉強して知識を増やして戦国武将絵を描いていきたいです!
今回は書き込みありがとうございました!
よろしければまたおいでくださいね。
(222)投稿日 : 2005年10月04日 (火) 23時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板