【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PBM掲示板

話題はなんでも♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さくや
こんにちは。
先日はメッセージ&リンクのご報告ありがとうございました!とても嬉しかったです〜!アドレス教えていただけたので遊びに参りました。
とても素敵な絵を描かれるんですね。三成が可愛らしい!!「さわやまのこぎつね」にトキメキましたv自分では描いてないのですが、三成と左近の主従も結構好きなので見れて嬉しかったです。兼続もカッコよくて素敵ですし、是非景勝様とのツーショットが見てみたいなーと思ってしまいました。

それとリンクを確認したところ、バナーは貼ってあるのですがリンクが繋がっていない様です。気づいてたらすみません、一応ご報告を…。

それでは、この度はありがとうございました。
素敵な絵が増えるのを楽しみにしていますv
(213)投稿日:2005年08月16日 (火) 23時41分

みれい
こんにちわ、ようこそおいでくださいました!
遊びに来てくださって嬉しいですv
リンク、繋がってませんでしたね!あわわわ…申し訳ありませんっ(汗)
きちんとリンクしなおしました。
ご報告にあがりながらこの体たらく(がっくし)
教えていただいて助かりました。ありがとうございます。
最近の落書きは佐和山の主従が多いですが、もちろん上杉主従も大好きです!戦国時代で真っ先にはまったのが上杉家ですから愛情ひとしおです。
美形の兼続がうまく描けないので難儀しておりますが…
今度景勝公とのツーショットにも挑戦してみたいと思います♪
もったいないお言葉、ありがとうございました(*^^*)
それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
(214)投稿日 : 2005年08月18日 (木) 02時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板