【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

PBM掲示板

話題はなんでも♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



カズ メール 返信
みれいゆさん大大大す好きです!
演技も上手ですし、なによりも綺麗で可愛い。

お付き合いから始まってやがて結婚したいです。
同じ大阪生まれですので、縁が欲しいです。
どうか御願いいたします。
(230)投稿日:2008年06月21日 (土) 04時06分

せつか ホームページ 返信
こにゃにゃちは!
hpアドレス変更したのでご挨拶。
これに気づいたら気が向いたときにお直しお願いします。

ところで、日記、更新すれば上の字は消えるはず〜と聞いて早幾日。
いきなり消えたりしない事は分かったけどなんとなく落ち着かないのではやく!更新して!!
(223)投稿日:2006年10月21日 (土) 19時11分

せつか ホームページ
しまった肝心のアドレス書いてないや!!
http://h2o.boy.jp/
になります。
どぞよろしく。
(224)投稿日 : 2006年10月21日 (土) 19時11分

みれい
おっと、返信しないでしまってごめんなさい!
うっかり忘れてました(爆)←ヒドイ
今更ですがサイト移転おめでとう〜!
新しいとこでもがむばってください♪
そしてこれからもよろしくお願いします。
あと、ご注進いたみいりまする…(汗)
(226)投稿日 : 2007年02月12日 (月) 22時45分

金吾 返信
こんにちは。初めて書き込みいたします。先日はリンク報告のメールをご丁寧に有難うございました。メールなどでお礼のお返事をさせていただこうかと思ってたのですが、サイト内にアドレスやフォームなど見当たらなかったのでこちらにお邪魔しました。
歴史ジャンルに足を突っ込んで日の浅い孤島サイトに日の光を当ててくださって有難うございました。とてもうれしいです。

こちらのサイト内の拝見したのですが、石田家とか上杉家とか自分もとても好きなのでじっくり堪能させていただきました。お絵描き掲示板もいろいろな武将がたくさんで、舐めるように眺めてしまいました。何よりお絵描き掲示板のツールであんな綺麗な線や色味が出せるのはすごすぎる!とそちらにも夢中でした。
武田勝頼もお好きだそうで勝頼公の絵も増えないかと楽しみにしてます。

それでは更新がんばってください。またお邪魔します。
(221)投稿日:2005年10月01日 (土) 15時34分

みれい
こんにちわ、ようこそおいでくださいました♪
フォームもなく不親切設計なところで申し訳ありません(汗)
草の庵ですので特に必要ないかとこれまで設置しておりませんで…。
私も戦国時代は最近興味を持って小説などを読み始めましたので、まだまだ初心者です!戦国は知れば知るほど面白いですね〜。

つたない絵にもったいないお言葉、ありがとうございます(><)
色々と間違いがあるので恥ずかしいですっ(笑)
でも見ていただいてとても励みになります〜。
自分が楽しい事を最優先に落書きしてますが、デッサンも何もあったものではないので(汗)、金吾さんのようなぴしっとカッコいい、しっかりした絵はとても憧れてしまいます。
これからもっと勉強して知識を増やして戦国武将絵を描いていきたいです!
今回は書き込みありがとうございました!
よろしければまたおいでくださいね。
(222)投稿日 : 2005年10月04日 (火) 23時59分

せつか 返信
復活してからこちら絵版たのしみに拝見しております。
米沢まだまだ見所いっぱいですね。
ところで日記なんだけどまたもや不調のようで。うちの掲示板も消えました。
で、こちら似たような形式の日記あったのでご紹介しておきます。
http://2style.net/counter.php
(217)投稿日:2005年09月21日 (水) 23時35分

みれい
こんにちわ、いつもおいでいただきありがとうございます〜!
米沢、見れなかったところがまだまだあるので、今年中にはもう一回行く気満々ですよ☆
紹介していただいた日記、前のと同じようですね!
やっぱりあのスタイルが一番使いやすいし好きなのです〜〜。
だがしかし、現在新しく設置した日記は一年間有料契約しちゃったのですよ…何回も管理サーバ側の理由でごっそり消されるのが悲しかったので!
あああー残念です(´;ω;`)
やっぱり前のがよいので、一年後に乗り換えを考えてみようかと思います。
情報ありがとうございました!
(220)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 22時25分

無名人 返信
どうも、何気なくリンクを辿ってきた通りすがりの者です。
秋山好古に興味がおありのようなので一冊紹介させてもらいますね。
タイトルそのまんまの「秋山好古」(野村敏雄著・PHP文庫)です。
表紙は陸軍大将の軍服姿のじいさまなんで萌えとかは無いです(当然だ)。

同時代の人から「最後の古武士」と言われた秋山好古の人間の深さが
感じられる作品です。
ちょっと創作ぽい記述が多いですが気にしちゃいけません(笑)
個人的に一番好きなシーンなんですが、黒溝台戦の前、苦心の末
防御作戦案を完成させた好古が、ちょうど支隊司令部を訪ねてきた
永沼連隊長を迎えてささやかな酒盛りをする場面があります。
そこで好古が副官の中屋中尉にいたわりの言葉(あえて伏せておきます)を
かけるところで思わず泣きました。

他にも奥軍司令官との凛々しい対話シーンや袁世凱との信頼関係、
清国駐屯軍司令官から異動の際の送別会におけるエピソード等、
「坂の上の雲」には書かれていない(いたらスミマセン)話も
多くてオススメですよ。一説には元帥への昇進を断ったとも・・・。
まあともかく未読でしたらぜひ〜
(216)投稿日:2005年09月06日 (火) 02時04分

みれい
はじめまして、ようこそおいでくださいました!
レスが遅くなり申し訳ありません…っ(見ていただけるのやら…ハラハラ)
はい、好古兄上カッコよくて大好きなんですv
黒溝台戦は最も激戦の舞台となった所ですよね。崩れそうになりながらも腹を据えて退かなかった兄上は指揮官としてスゴイと思います。わ〜どんなエピソードなのか気になります。読んでみたいです。
PHP文庫はいろんな歴史人の伝記をだしてますよね。
好古兄上のは持っていないので今度探してみます。大丈夫です、私最近叔父様&おじいさまにも萌えてますので!(←初めての方にヤメレ;)
そして多少のどり〜夢は盛り上げるために時に必要かと思います(^^

お勧め本情報をありがとうございました!
よろしければまた遊びにきてください。
(219)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 22時16分

ゆいま 返信
 こんばんわ、みれいさん。
 件のもの、無事届いております。大変お手数おかけしました。
 連絡が遅くなってすみません。気になっていらしたら大変申し訳ありませんでした。

 ではでは、いつも日記、PBBS拝見しております。
 季節の変わり目、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
 
(215)投稿日:2005年08月31日 (水) 21時35分

みれい
うあーレスが遅くなり申し訳ありませんっ(汗)
例のもの、どうもありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけして重ね重ね申し訳ありませんでした。
無事に届いて何よりです。

いつもおいでいただいてるようで、ありがとうございます!嬉しいです。
このようなダメ管理人ですが、これからもよろしくお願いしますね。
(218)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 21時59分

さくや 返信
こんにちは。
先日はメッセージ&リンクのご報告ありがとうございました!とても嬉しかったです〜!アドレス教えていただけたので遊びに参りました。
とても素敵な絵を描かれるんですね。三成が可愛らしい!!「さわやまのこぎつね」にトキメキましたv自分では描いてないのですが、三成と左近の主従も結構好きなので見れて嬉しかったです。兼続もカッコよくて素敵ですし、是非景勝様とのツーショットが見てみたいなーと思ってしまいました。

それとリンクを確認したところ、バナーは貼ってあるのですがリンクが繋がっていない様です。気づいてたらすみません、一応ご報告を…。

それでは、この度はありがとうございました。
素敵な絵が増えるのを楽しみにしていますv
(213)投稿日:2005年08月16日 (火) 23時41分

みれい
こんにちわ、ようこそおいでくださいました!
遊びに来てくださって嬉しいですv
リンク、繋がってませんでしたね!あわわわ…申し訳ありませんっ(汗)
きちんとリンクしなおしました。
ご報告にあがりながらこの体たらく(がっくし)
教えていただいて助かりました。ありがとうございます。
最近の落書きは佐和山の主従が多いですが、もちろん上杉主従も大好きです!戦国時代で真っ先にはまったのが上杉家ですから愛情ひとしおです。
美形の兼続がうまく描けないので難儀しておりますが…
今度景勝公とのツーショットにも挑戦してみたいと思います♪
もったいないお言葉、ありがとうございました(*^^*)
それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
(214)投稿日 : 2005年08月18日 (木) 02時20分

ゆいま 返信
 おはようございます。
 ご無沙汰しております、ゆいまです。
 リニューアルおめでとうございます〜☆。

 なかなかお話などできませんが、いつも日記拝見しています。
 まだまだ夏はつづきますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 追伸 ビデオの件ですが、おひまなときにメールか何かでご連絡ください☆
(211)投稿日:2005年08月05日 (金) 07時07分

みれい
お久しぶりです&ご無沙汰しております〜。
ホント、毎日毎日暑いですねえ…(汗)
そちらはこちらより暑そうですが、ゆいまさんもお体には気をつけてくださいね。

ビデオの件、後でメールでご連絡いたしますね。
いろいろと申し訳ありません。
(212)投稿日 : 2005年08月08日 (月) 00時19分

みれい 返信
お知らせ〜。
またもやパソ子がメーカー送りとなりました。
二週間は帰ってまいりません…
よって更新もまたもや先送りに。
絵板に燃えていたのにっ!きいっ!

いつまでも貼り付けることのできない日記URL

http://www.webmode.biz/diary_4/scr3_diarys.cgi?cat=3661rei
(210)投稿日:2005年06月26日 (日) 19時35分

みれい ホームページ 返信
絵板再開してみました。
管理人書き込みがへっぽこなので(絵板参照)、どうぞ投稿してやってください。
URLは以前と同じなので、トップのリンクからどうぞ☆

日記は相変わらずこちらから
http://www.webmode.biz/diary_4/scr3_diarys.cgi?cat=3661rei
(209)投稿日:2005年05月23日 (月) 00時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板