【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

YASUYOのおしゃべりタイム

梅雨明けしました。。。。
で・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
☆カキコナンバー39893***JBG様
☆カキコナンバー39950***ちっち様
☆カキコナンバー39993****ひめ様
☆カキコナンバー40000****ユリ様
☆カキコナンバー40004***ちっち様
☆カキコナンバー40050***わんこ様
☆カキコナンバー40100****ユリ様
☆カキコナンバー40104****ユリ様

yakkoわ〜るど♪

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.40174 ] へっ? 投稿者: じょに〜 2007年10月29日 (月) 22時51分
7月以来、見てない?もしかして、ココは死んでんの?

[ No.40173 ] 元気? 投稿者: じょに〜 2007年10月26日 (金) 22時23分
久々 登場 ソソクサ撤収

[ No.40169 ] わお! 投稿者: YASUYO 2007年07月04日 (水) 01時33分
みんな〜おひさ〜♪
暑いねぇ〜
でも6月いっぱいは エアコンも我慢したんだよ♪
んで 7月になったら エアコン解禁!って思ったら
思ったより暑くなかった・・・・
でも 1回入れたら 離れられないだろうね・・・・^^

[ No.40170 ] Σ(゜∇゜|||) 投稿者: MK 2007年07月04日 (水) 04時06分
スゲェ!!!
おいら、エアコン無しだと溶けるよ!!!
・・・って言うか、溶けてたけど・・・(ー''ー;)

[ No.40171 ] ( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風) 投稿者: とと 2007年07月05日 (木) 01時53分
既に溶けております!
あ!こんちゃ〜♪
除湿でまだ何とか耐えております。しかし冷房ボタン押すのは時間の問題だぁ(笑)
やすよ家もかな?www

[ No.40172 ] (≧∇≦)キャハハ 投稿者: MK 2007年07月09日 (月) 22時30分
やっぱ、溶けるよね〜〜
おいらも、昼間は(・∀・)イイ感じで溶けてる

ちなみに、事務所ではクーラーの真下に居るので、一応固形化してるぞ!!!

[ No.40162 ] ||.-) 投稿者: ユリ♪ 2006年11月23日 (木) 19時02分
おげんこかすら?(*^――^)にま〜

[ No.40168 ] (@ ̄- ̄)ノおひさ 投稿者: MK 2007年06月29日 (金) 01時13分
おいらは、一応元気〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃
ユリも元気か〜〜ヾ(≧∇≦)〃

[ No.40167 ] (@ ̄- ̄)ノおひさ〜〜〜 投稿者: MK 2007年06月29日 (金) 01時12分
お久しぶり〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃

毎日、暑いねぇ!!
通勤電車なんか、蒸し風呂ですよ

そっちは、もっと暑いと思うけど、体調には気をつけてね〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃

[ No.40164 ] みんな〜♪ 投稿者: YASUYO 2007年02月03日 (土) 08時23分
全然レスしなくて ごめん・・・・^^
なんか 落ち着かなくてね。。。。
それなのに みんな来てくれるから
ここも もうすぐ100000アクセス目だ〜
いつも (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

[ No.40160 ] こんばんは!m(._.)m ペコッ 投稿者: にし 2006年10月22日 (日) 02時53分
何があったか知らないけど辛い時は無理しなくっていいと思うよ?自分のペースでしたらいいんじゃないかな?話せるようになったら愚痴ったらきっとすきっきりするから・・・ 
私は今日久々に一人で横浜に行きます。子供は旦那様に預けて・・・どうしてもダーリンにあいたくて・・・今度いつ復活してくれるかわからないから・・・無理してでもチケットGETして明日参戦してきます。悔いが残らないように声からして頑張ってきます。日帰りするから明日の仕事が心配なんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

[ No.40161 ] ただいま〜〜♪ 投稿者: にし 2006年10月23日 (月) 01時11分
今 横浜から帰宅しました!期間限定解除してくれて大泣きして帰ってきました。行って良かった〜 また皆で遊ぼうぜ〜 この言葉ずっと待ってたんです。ありがとうm(._.)m ペコッ (まだ興奮してます。すいませんm(._.)m ペコッ)明日の仕事が怖い私でした(;^_^A アセアセ・・・

[ No.40159 ] レスしてなくてm(_ _;)m ゴメン!! 投稿者: YASUYO 2006年10月13日 (金) 15時47分
みんな いろいろ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
最近 いろんなことがありすぎて 困ってます・・・・^^
でもでも (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

[ No.40158 ] 今年も・・・( ゚-゚)トオイメ 投稿者: MK 2006年10月12日 (木) 23時42分
残念ながら、王監督の胴上げが来年に持ち越しになってしまいました・・・(;_;)

まぁ、25年ぶりということで、今年は譲ってあげたと思いましょう・・・( ゚-゚)トオイメ

[ No.40153 ] (@ ̄- ̄)ノおつかれ〜〜〜 投稿者: MK 2006年10月03日 (火) 22時32分
(ー''ー;)・・・こっちとBBSを間違えてカキコしてた・・・

少しは福岡涼しくなった???

[ No.40154 ] 投稿者: ユリ♪ 2006年10月06日 (金) 22時52分
今日の大阪は冷えます♪||.-)

[ No.40155 ] ( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風) 投稿者: とと 2006年10月07日 (土) 23時14分
まいど〜(笑)
ゆり〜めちゃおひさっす。
今日の東京はめちゃいい天気でした。
やすよちんも元気かなぁ?

[ No.40157 ] (ー''ー;) 投稿者: MK 2006年10月12日 (木) 23時36分
今日の東京は、9月の上旬並みでした(;_;)

[ No.40156 ] こんばんは!m(._.)m ペコッ 投稿者: にし 2006年10月08日 (日) 00時40分
先日、ダーリンの復活祭のライブに行ってきたよん!V(^0^) 年も考えず2DAY行きました。 だって今度いつ復活してくれるかわかんないし(;^_^A アセアセ・・・ 悔いなし と言いたいけどやっぱ・・・ファイナル行きたいなぁ〜(-。-) ボソッ 9年ぶりに思いっきり歌って踊ってきました。恥ずかしながら我が子もほとんど覚えてしまい一緒に踊ってきましたよ〜 あっと言う間だった〜 今だ余韻が残ってて目をつぶると思い出し、頭の中ではエンドレスで曲が流れてるしまつ・・・ また、一緒に遊んで欲しい そう願っています。

[ No.40152 ] ご無沙汰してますm(._.)m ペコッ 投稿者: にし 2006年09月28日 (木) 00時17分
覚えていますか?にしだよん!超('-')オヒサ♪ですm(._.)m ペコッ 元気ですか? お変わりありませんか? 私hsこの4月より人事異動により職場が変わり、同居しているお義父さんが入院、手術とバタバタと忙しい毎日を過ごしてました。やっと少し落ち着いて久しぶりにPCに座りました。(仕事では使ってたけどね(;^_^A アセアセ・・・)それから久々のライブにも参加します。来週です。ストレス発散して来ますね〜V(^0^) また遊んでね〜〜V(^0^)

[ No.40151 ] お久しぶり 投稿者: σ(▼o▼)おるかだぉ! 2006年09月17日 (日) 20時05分

ε=ε=ε=┌(; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)┘台風だ!
台風が九州に上陸
平成18年9月17日19時55分 気象庁予報部発表
強い台風第13号は強い勢力を保ったまま、九州北部を通過し、まもなく
九州の北の日本海に抜ける見込みです。土砂災害・高潮・暴風・高波・河川
の氾濫に厳重な警戒が必要です。

[ No.40150 ] (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 投稿者: みちりん 2006年09月03日 (日) 12時26分
元気してる???
マダマダ暑いね〜〜〜

[ No.40148 ] やすよ〜!! 投稿者: どら 2006年08月29日 (火) 23時26分
元気だった?
おひさしぶり〜!!

[ No.40149 ] (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 投稿者: YASUYO 2006年08月30日 (水) 04時21分
めっちゃ ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
元気だよ〜☆
どらは??^^

[ No.40134 ] さ、明後日は 投稿者: MK 2006年07月11日 (火) 22時39分
福岡に出張(*゚Д゚)/ ダー

ところで、最近の福岡って気温何度ぐらいなん?

[ No.40135 ] 今週は・・・・・ 投稿者: YASUYO 2006年07月12日 (水) 04時10分
31度か32度・・・・
この前は 35度だったけど・・・・・( ̄ー ̄;

[ No.40136 ] (T▽T)アハハ! 投稿者: YASUYO 2006年07月12日 (水) 22時30分
今日は 予定を裏切り 34,8度だったわ〜^^

[ No.40139 ] Σ( ̄ロ ̄lll)オオッ!! 投稿者: MK 2006年07月30日 (日) 23時08分
Σ(゜∇゜|||)ついに、そこまで行ったのか!!!

(ー''ー;)今週中に梅雨明けすると、どうなるんだろ・・・

[ No.40140 ] もう・・・ 投稿者: YASUYO 2006年07月31日 (月) 10時48分
梅雨明けしたっしょ?^^

[ No.40144 ] 投稿者: MK 2006年08月16日 (水) 10時05分
明けたねぇ・・・( ゚-゚)トオイメ
今度は台風だねぇ・・・( ゚-゚)トオイメ

ダイジョブ?台風10号は?

[ No.40147 ] 台風10号 投稿者: YASUYO 2006年08月20日 (日) 01時58分
全然実感できなかった・・・・・^^

[ No.40129 ] おひさ〜 投稿者: ちっち 2006年07月04日 (火) 16時10分
(*^.^*)エヘッ 滅多に巡回してないの
でも時折きますね(* ̄m ̄)プッ

[ No.40132 ] ( ̄∀ ̄*)イヒッ 投稿者: YASUYO 2006年07月09日 (日) 03時13分
元気?^^

[ No.40137 ] (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 投稿者: ちっち 2006年07月16日 (日) 18時42分
元気 干からび中(泣)

[ No.40138 ] ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ 投稿者: YASUYO 2006年07月19日 (水) 13時06分
ってか・・・・
雨だよ

[ No.40143 ] おっひっさ〜 投稿者: ちっち 2006年08月03日 (木) 22時42分
マスクしてトイレの壁紙掃除
何でこの暑い時に アホやん
で いまぶっ倒れそうです(笑)

[ No.40146 ] この暑いのに 投稿者: YASUYO 2006年08月20日 (日) 01時58分
トイレ掃除だなんて・・・・
エライ!!!

[ No.40141 ] おひさ〜 投稿者: とと 2006年08月01日 (火) 23時55分
こんばんちわぁぁ〜(笑)
( ̄Д ̄)エーとそっちはあけたよね・・・・・・・・・・
こっちはどうだったっけ(謎)タシカアケテイナイヨウナ
あと2日は涼しいようです。

では・・・・・

[ No.40142 ] あら? 投稿者: とと 2006年08月01日 (火) 23時57分
レスしたつもりが・・・・・・すまぬ(笑)
あらためまして
やすよちん♪こんばんわぁぁぁ
おげんきですか?(笑)
また、おじゃまします。

[ No.40145 ] あらら・・ 投稿者: YASUYO 2006年08月20日 (日) 01時57分
もうお盆も終わっちゃったよ。。。。
夏は・・・・まだ続くんだろうな・・・・^^

[ No.40091 ] 始まったねぇ 投稿者: MK 2006年05月11日 (木) 21時05分
交流戦が始まったねぇ・・

今年のホークスはどうだろ?(*^m^)プッ

[ No.40092 ] 今年のホークスは・・・・・ 投稿者: YASUYO 2006年05月12日 (金) 07時17分
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

[ No.40113 ] ・・・ 投稿者: MK 2006年06月05日 (月) 23時43分
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

[ No.40119 ] もうすぐ・・・ 投稿者: YASUYO 2006年06月13日 (火) 08時50分
交流戦も終わる・・・
やっぱ勝てない・・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

[ No.40130 ] (ー''ー;)まさか・・・ 投稿者: MK 2006年07月06日 (木) 22時33分
まさか、王監督に腫瘍ができるとは・・・(ー''ー;)

必ず、帰ってくると信じてます!!

[ No.40133 ] ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 投稿者: YASUYO 2006年07月09日 (日) 03時14分
王監督は しっかり戻ってきますから♪^^

[ No.40125 ] 気付いたら・・・ 投稿者: MK 2006年06月19日 (月) 21時56分
W杯ですっかり、忘れていたが・・・
また、野球の交流戦、ロッテが優勝じゃん・・・( ゚-゚)トオイメ
また、ロッテリアが安くなるんだろうか・・・(*^m^)プッ

[ No.40127 ] やん♪ 投稿者: YASUYO 2006年07月02日 (日) 23時44分
今 ロッテは 4位ですけど・・・・・^^

[ No.40128 ] ありゃ? 投稿者: MK 2006年07月02日 (日) 23時56分
W杯でまったく気にしてなかった(*^m^)プッ

[ No.40131 ] でも・・・ 投稿者: YASUYO 2006年07月09日 (日) 03時12分
ロッテシェーキは 飲みたい・・・・・^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板